この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8333  東証1部

常陽銀行

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

常陽銀行のニュース

常陽銀行のニュース一覧

<私の相場観>=Argo Navis・フィナンシャルコンシェルジュ 清水 洋介氏

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/12/18 12:19
 東京株式市場は、年末・年始にかけて強含みの相場を予想している。原油価格下落に伴うロシア懸念などで市場は混乱しているが、相場は当面の悪材料は大分織り込んだとみている。

 原油安は産油国にとっては悪材料だが、日本のような消費国にとってはメリットも大きい。為替は依然円安水準にあるほか、企業業績も堅調であり、日本株を巡るファンダメンタルズは大きくは変わっていない。

 今後、1カ月程度の日経平均株価のレンジは1万6300~1万8000円前後。状況次第で、年内に再度1万8000円に乗せる可能性もあるだろう。

 為替のレンジは1ドル=115~120円前後。再度、120円のドル高・円安も見込める。

 衆院選を経て再び「アベノミクス銘柄」に注目したい。なかでも、「地方創生」に絡み横浜銀行<8332.T>静岡銀行<8355.T>常陽銀行<8333.T>など地銀株は期待できる。また、内需株ではデフレ脱却に絡み三井不動産<8801.T>など不動産株、それに三菱商事<8058.T>などの商社株には割安感があり逆張り方針で面白そうだ。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

常陽銀行の取引履歴を振り返りませんか?

常陽銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。