8275  東証スタンダード

フォーバル

108
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:29)

年安値
1,132.0
-61.0(-5.11%)
売り

目標株価

790

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フォーバルのニュース

フォーバルのニュース一覧

フォーバル---代表取締役会長の大久保秀夫氏「政治起業家グランプリ」を受賞

配信元:フィスコ
投稿:2019/03/12 12:49
フォーバル<8275>は11日、代表取締役会長である大久保秀夫氏が、「政治起業家グランプリ」を受賞したことを発表した。

「政治起業家グランプリ」は、デモクラシー2.0イニシアティブが主催し、政治や社会の在り方を変えるため、法律・組織・情報などの問題の解決と現状の変革に取り組む人物を「政治起業家」と定義し、半年間のフィールド調査の結果、最も優れた活動をした政治起業家をグランプリとして表彰するもの。

1980年の創業以来、通信革命を含む真の社会価値創造の実現やカンボジアにおける教員養成を中心とした人材育成への貢献、古くから日本に根付く経営の考え方を世界に発信し続け資本主義の変革に取り組んできた点などが評価されたとしている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

フォーバルの取引履歴を振り返りませんか?

フォーバルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。