8105  東証スタンダード

堀田丸正

204
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

48.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

64

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

堀田丸正のニュース

堀田丸正のニュース一覧

【買い】8105:堀田丸正

著者:伊東聡
投稿:2019/03/22 17:52

低位株物色に注目。

バイオ株が活況となったことから個人から大口投資家まで資金の回転が効いていると考え、その流れや3月の季節性から低位株物色がにわかに相場を賑わせている。

同社株は先月末に大口投資家に寄る仕掛けと見られる動意付きから、80円台から144円まで一瞬で上昇する場面があった。

その後100円近くまでの下落となったが、大台は割り込まず5日線を下値に支持し上昇基調を継続させている。

株価は100円台と手掛けやすいこともあり、底堅い動きを見せていることからも再度の仕掛けから動意付くことに期待は大きい。

同社はライザップ傘下であるが、親会社を取り巻く状況を考えると売却に動くことなど思惑は渦巻いており、今後株価にある程度のプレミアムを生む可能性があることにも期待を持ちたい。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

堀田丸正の取引履歴を振り返りませんか?

堀田丸正の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。