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キヤノンマーケティングジャパンのニュース
キヤノンマーケティングジャパン <8060> が7月23日大引け後(15:00)に決算を発表。19年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結経常利益は前年同期比30.5%増の143億円に拡大した。
併せて、通期の同利益を従来予想の307億円→312億円(前期は305億円)に1.6%上方修正し、増益率が0.6%増→2.2%増に拡大する見通しとなった。
会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結経常利益は前年同期比13.7%減の168億円に減る計算になる。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比2.9%増の70.9億円となり、売上営業利益率は前年同期の4.0%→4.2%とほぼ横ばいだった。
株探ニュース
併せて、通期の同利益を従来予想の307億円→312億円(前期は305億円)に1.6%上方修正し、増益率が0.6%増→2.2%増に拡大する見通しとなった。
会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結経常利益は前年同期比13.7%減の168億円に減る計算になる。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比2.9%増の70.9億円となり、売上営業利益率は前年同期の4.0%→4.2%とほぼ横ばいだった。
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