7992  東証スタンダード

セーラー万年筆

233
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

133.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

176

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セーラー万年筆のニュース

セーラー万年筆のニュース一覧

じぶんに合った書きやすさが見つかる 『TUZU - アジャスト万年筆、ボールペン』

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/27 14:17
4月27日(土)全国発売

セーラー万年筆(社長:町克哉、本社:東京都港区)は、「TUZU - アジャスト万年筆、ボールペン」を2024年4月27日より全国のセーラー万年筆製品取扱販売店にて、発売いたします。


■『TUZU』(ツヅ)


じぶんに合った書きやすさが見つかる新筆記具ブランド。
年齢・性別・利き手問わず、ペンを立てて書く・寝かせて書く、
どんな書き方の人にも日常的にお使いいただける新機能を搭載
した万年筆と同デザインのボールペンです。
本来、万年筆をうまく使うには、正しい向きで正しく持つこと
が必要。しかし、ペンの握り方・書き方は千差万別。
それぞれの書き方に万年筆側が合わせて解決してくれるから、万年筆を初めて使う方や使ったことはあるけれどしっくりこず、使用をやめてしまった方に最適なアイテムです。

ブランドコンセプト:『気がつけば、使っている。』
書くときに、思わず手に取っている。
いつの間にか、ずっと使い続けていたことに気づく。
じぶんに合った書きやすさが見つかるから
気取らず気軽に「つづること」だけに夢中になれる。
ふとした時に、使うことが当たり前になっている。
だからいつも、気がつけば使っている。


【ラインアップ】ー万年筆ー



【ラインアップ】ーボールペンー


◆TUZU( ツヅ)の 2 大特長
新しい万年筆体験をあなたに
万年筆のペン先には向きがあります。正しい向きで書かないとインクがうまく出てきません。馴染みがない人にとっては、よくわからない難しい筆記具だと思われているかもしれません。
万年筆をもっとたくさんの人に使ってほしい。そのためには、どんな書き方の人でも快適に使えることが大事。
TUZU アジャストはそれを叶えるために2つの機能を搭載しました。

1.微調整可能な『ペン先回転機能』(万年筆)

あなたの「書きやすい」に合わせて調整できる「ペン先回転機能」。
自分の書きやすい角度にペン先とグリップの位置を変えられます。
10°間隔で細かく調整できるから、どんな書き方・握り方の人でも、
じぶんだけの書きやすさに出会えます。


●ペン先回転方法
簡単に調整できます。








2.ナチュラルフィットグリップ(万年筆・ボールペン)
自然になじみ安定して書ける、ナチュラルフィットグリップ。
2つのなだらかな面が自然と指にフィット。
指との接地面積が広く、しっかりと握ることができます。


大きくグリップを回転し、
平滑面に触れる指を変えるなど
自由に変更可能です。





◆他にも特長いろいろ!








◆ブランドカラー




TUZU の詳細についてはこちらから
TUZU特設サイト
https://tuzu.sailor.co.jp/






【製品スペック】
品名:TUZU アジャスト万年筆
希望小売価格:4,950 円(本体価格4,500 円)
字幅:細字、中字、太字
ペン先:ステンレス
蓋・胴・クリップ:再生PC 樹脂
大先:ABS 樹脂
金属部品:ニッケルクロムメッキ仕上げ
本体サイズ:φ17.5×135mm(クリップ部含む)、20.0g
※コンバーターは本体に装着されております。

品名:TUZU ボールペン
希望小売価格:2,750 円(本体価格2,500 円)
方式:キャップ式
インク:ゲルインク
芯色:ブラック
ボール径:0.5mm
蓋・胴・クリップ:再生PC 樹脂
大先:ABS 樹脂
本体サイズ:φ17.5×135mm(クリップ部含む)、16.6g
※交換用リフィルは、ぺんてる株式会社製ゲルインキボールペン替芯LRN5 をご使用ください。
※「ぺんてる」、「ENERGEL」、「エナージェル」は、ぺんてる株式会社の商標または登録商標です。

※パック入り製品は後日発売を予定しております。詳細については弊社公式サイトなどにてご案内いたします。


【製品の取り扱いに関する問合せ先】
ユーザーサービス : 0120-191-167(フリーダイヤル)
                                                         以上
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

セーラー万年筆の取引履歴を振り返りませんか?

セーラー万年筆の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。