7806  東証グロース

MTG

527
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,515.0
-13.0(-0.85%)

MTGのニュース

MTGのニュース一覧

MTGが気配値のまま上昇しストップ高にらむ、自宅トレーニング特需で業績回復

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/08/11 09:44
MTGが気配値のまま上昇しストップ高にらむ、自宅トレーニング特需で業績回復  MTG<7806.T>がカイ気配のまま水準を急速に切り上げ、上放れを鮮明としている。圧倒的に買い注文が多く、値幅制限いっぱいまで買われる可能性が高い。同社は「シックスパッド」などをはじめ数多くの健康美容機器を手掛ける。新型コロナウイルスの影響による小売店舗の休業もあって、足もと厳しい収益環境を強いられていたが、7日に発表した20年9月期第3四半期(10~6月)決算では営業損益が大幅改善傾向にあり、通期見通しについても従来予想の25億円の赤字から10億円の赤字へと急改善する見通しを発表、これが材料視された。新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めのかからないなか、ジム通いから自宅で筋トレする方向に需要がシフトしており、これが同社の業績に反映されている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

MTGの取引履歴を振り返りませんか?

MTGの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。