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グッドスピードのニュース
*14:41JST グッドスピード---グッドスピードサポートセンターLINE登録者数4万人達成、サービスノート電子化開始
グッドスピード<7676>は28日、グッドスピードサポートセンターLINEの登録者数が1月末時点で4万人を達成し、顧客の保証書であるサービスノート電子化を開始したことを発表。
グッドスピードサポートセンターLINEは、アフターサービスの予約および契約内容の確認が顧客のタイミングで行うことができ、車検や保証の満了時期が近付くと同社からLINEで知らせが届く運用になっている。同社は、顧客接点の強化が実現でき、顧客が気軽に問合せできるクルマの相談窓口として機能できる。
同社は、DXを活用した顧客向けサービスを提供し、サービス品質、利便性を高め、顧客満足度向上を目指している。電子化サービスノートは、車両の保証書であるサービスノートを電子化し、個々の顧客に合わせた提案や迅速な対応を可能にする。同社は今後も、カーライフ全般をサポートできる体制の充実を目指す。
<SI>
グッドスピードサポートセンターLINEは、アフターサービスの予約および契約内容の確認が顧客のタイミングで行うことができ、車検や保証の満了時期が近付くと同社からLINEで知らせが届く運用になっている。同社は、顧客接点の強化が実現でき、顧客が気軽に問合せできるクルマの相談窓口として機能できる。
同社は、DXを活用した顧客向けサービスを提供し、サービス品質、利便性を高め、顧客満足度向上を目指している。電子化サービスノートは、車両の保証書であるサービスノートを電子化し、個々の顧客に合わせた提案や迅速な対応を可能にする。同社は今後も、カーライフ全般をサポートできる体制の充実を目指す。
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