この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7671  東証グロース

AmidAホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

AmidAホールディングスのニュース

AmidAホールディングスのニュース一覧

マザーズ指数は反落、直近IPOに物色向かうも総じて利食いが優勢に

配信元:フィスコ
投稿:2019/04/01 16:36
 本日のマザーズ指数は反落となった。米株高や中国の経済指標の改善を好感する流れから、主力市場と新興市場は共に買いが先行。マザーズ指数も買い先行で取引を開始したものの、主力市場に資金が向かったこともあり、寄り付きを高値に上げ幅を縮小。その後は前週末終値を挟んでの推移となっていたが、後場に日経平均が上げ幅を縮小した流れにつられ、大引けにかけて下げ幅を広げる展開となった。なお、マザーズ指数は反落、売買代金は概算で1574.83億円。騰落数は、値上がり117銘柄、値下がり156銘柄、変わらず6銘柄となった。
 個別では、オンコリス<4588>がマザーズ売買代金トップにランクイン。同社の他、アンジェス<4563>や窪田製薬HD<4596>といったバイオ関連では利益確定の売りが強まったようだ。また、下方修正を発表した霞ヶ関キャピタル<3498>、MTG<7806>は揃ってストップ安に。また、新元号関連の一角として足元で大きく上昇していたAmidAHD<7671>は、短期的な出尽くし感が強まり14%安となった。一方、15%高となったギークス<7060>を筆頭に、日本ホスピス<7061>サーバーワークス<4434>カオナビ<4435>など直近IPO銘柄の一角には物色が見られた。
<FA>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

AmidAホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

AmidAホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。