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ジオコードのニュース
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:出澤剛、証券コード:4689)が定める新たなSales Partner(認定パートナー)制度において、「Select」と「Ads Operation badge(広告運用バッジ)」に認定されたことをお知らせいたします。
LINEヤフー Sales Partner(認定パートナー)とは
LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿の支援を行う豊富な実績があると認められたパートナーです。このうち特に優秀なSales Partnerは、LINEヤフーが定める認定基準に従って「Premier」/「Select」/「Certified」に認定されます。また、Sales Partnerの中から、LINEヤフーの推奨運用手法に基づいたYahoo!広告 検索広告およびYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の重要指標の導入率等の運用実績が基準以上であるパートナーに付与されるバッジが「Ads Operation badge(広告運用バッジ)」です。このバッジは、2024年度上半期にパートナー認定を受けたLINEヤフー Sales Partner約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与された栄誉ある称号(上位約2%のステータス)になります。
LINEヤフー Partner Program:https://www.lycorp.co.jp/ja/news/release/008440/
ジオコードは今後も、「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」という企業理念を実現すべく、2009年から培ってきた広告運用の高いスキルと豊富な実績を活かし、企業のWebマーケティングやWeb広告における課題の解決ならびに広告効果向上の支援に尽力してまいります。
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、また、LINEヤフー Sales Partnerでは、約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与される(上位約2%のステータス)特別な認定を受けています(※2)。
(※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2) LINEヤフー Sales Partner「Select認定」および「Ads Operation badge(広告運用バッジ)認定」
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
LINEヤフー Sales Partner(認定パートナー)とは
LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿の支援を行う豊富な実績があると認められたパートナーです。このうち特に優秀なSales Partnerは、LINEヤフーが定める認定基準に従って「Premier」/「Select」/「Certified」に認定されます。また、Sales Partnerの中から、LINEヤフーの推奨運用手法に基づいたYahoo!広告 検索広告およびYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の重要指標の導入率等の運用実績が基準以上であるパートナーに付与されるバッジが「Ads Operation badge(広告運用バッジ)」です。このバッジは、2024年度上半期にパートナー認定を受けたLINEヤフー Sales Partner約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与された栄誉ある称号(上位約2%のステータス)になります。
LINEヤフー Partner Program:https://www.lycorp.co.jp/ja/news/release/008440/
ジオコードは今後も、「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」という企業理念を実現すべく、2009年から培ってきた広告運用の高いスキルと豊富な実績を活かし、企業のWebマーケティングやWeb広告における課題の解決ならびに広告効果向上の支援に尽力してまいります。
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、また、LINEヤフー Sales Partnerでは、約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与される(上位約2%のステータス)特別な認定を受けています(※2)。
(※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2) LINEヤフー Sales Partner「Select認定」および「Ads Operation badge(広告運用バッジ)認定」
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
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