6/6以降のもみ合いを抜ける強さに注目
業種:輸送用機器
時価総額 :753億円
PER:15.06倍
PBR:1.61倍
【アジアに強みを持つ同社】
自動車セクターでは成長性が期待できるアジア関連銘柄へのシフトが市場では起きており、急回復が続くインドネシアCV市場へのエクスポージャーが大きい同社は恩恵が多い。また、バリュエーションも時価近辺で15倍台、PBRも1.6倍台と割高感はない
【18.3期1Qは東南アジアの復調で増収増益。】
17年5月にフルモデルチェンジした中大型トラックを発売。自動運転の開発推進にも拍車がかかる。インドネシアやタイの回復が継続し国内は新型車が貢献する模様。17年初に稼働した古河工場の償却負担や鋼材高を吸収。
【6/6からのレンジ相場から上放れ】
先週に日足チャートはゴールデンクロスを達成し、日足の一目均衡表は三役好転も間近とチャート妙味も大きい。
トヨタ傘下で普通トラック国内最大手。トヨタ向け車の受託生産を展開
時価総額 :753億円
PER:15.06倍
PBR:1.61倍
【アジアに強みを持つ同社】
自動車セクターでは成長性が期待できるアジア関連銘柄へのシフトが市場では起きており、急回復が続くインドネシアCV市場へのエクスポージャーが大きい同社は恩恵が多い。また、バリュエーションも時価近辺で15倍台、PBRも1.6倍台と割高感はない
【18.3期1Qは東南アジアの復調で増収増益。】
17年5月にフルモデルチェンジした中大型トラックを発売。自動運転の開発推進にも拍車がかかる。インドネシアやタイの回復が継続し国内は新型車が貢献する模様。17年初に稼働した古河工場の償却負担や鋼材高を吸収。
【6/6からのレンジ相場から上放れ】
先週に日足チャートはゴールデンクロスを達成し、日足の一目均衡表は三役好転も間近とチャート妙味も大きい。
トヨタ傘下で普通トラック国内最大手。トヨタ向け車の受託生産を展開