この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6567  東証グロース

SERIOホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

SERIOホールディングスのニュース

SERIOホールディングスのニュース一覧

マザーズ指数は続落、リスク回避の売り先行、IPOのSERIOHDは初値持ち越し

配信元:フィスコ
投稿:2018/03/02 16:53
 本日のマザーズ市場では、主力株を中心に売りが先行する展開となった。米国市場でNYダウが連日の大幅安となり、「恐怖指数」とされるVIX指数が上昇したことなどから、個人投資家にもリスク回避ムードが広がった。ただ、直近IPO銘柄や材料株、テーマ株の一角には買いが入り、マザーズ指数は下げ渋る展開となった。なお、マザーズ指数は続落、売買代金は概算で1254.12億円。騰落数は、値上がり46銘柄、値下がり181銘柄、変わらず14銘柄となった。
 個別では、SOSEI<4565>、GNI<2160>、総医研<2385>マネーフォワード<3994>、ミクシィ<2121>などが軟調。直近IPO銘柄でもMマート<4380>は換金売りがかさみ、下げが目立った。また、メドピア<6095>がマザーズ下落率トップとなった。一方、上場3日目のジェイテックコーポレーション<3446>がマザーズ売買代金トップで大幅高。前日の初値形成後も人気が続いている。イグニス<3689>は連日の大幅高となり、来期の業績観測が報じられたテックポイント<6697>はストップ高水準まで買われた。その他ではメドレックス<
4586>やGMOTECH<6026>などが上昇した。
 なお、本日マザーズ市場へ新規上場したSERIOHD<6567>は買い気配のまま初値が付かなかった。
<HK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

SERIOホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

SERIOホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。