この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6567  東証グロース

SERIOホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

SERIOホールディングスのニュース

SERIOホールディングスのニュース一覧

マザーズ指数は大幅反発、警戒感和らぎ買い戻し、直近IPOジェイテックCは一時ストップ高

配信元:フィスコ
投稿:2018/03/08 17:03
 本日のマザーズ市場では、外部環境に対する警戒感が和らいだことを受けて、主力株を中心に買い戻しが広がった。また、このところ調整していた直近IPO銘柄やテーマ株などにも押し目買いが入り、マザーズ指数は堅調に推移した。なお、マザーズ指数は大幅反発、売買代金は概算で932.23億円。騰落数は、値上がり188銘柄、値下がり49銘柄、変わらず5銘柄となった。
 個別では、直近IPO銘柄のジェイテックコーポレーション<3446>がマザーズ売買代金トップで大幅反発。再生医療学会でのヒトiPS細胞培養についての発表予定が材料視され、一時ストップ高を付けた。また、国内運用会社の大量保有報告書提出が材料視されたFringe81<6550>はストップ高水準で取引を終えた。その他、イグニス<3689>ASJ<2351>、SERIOHD<6567>、SOSEI<4565>UNITED<2497>などが上昇し、総医研
<2385>マネーフォワード<3994>は10%超高となった。一方、直近で株価急伸していたメドピア<6095>は反動安。フィルカンパニー<3267>中村超硬<6166>も小安い。また、コラボス<3908>などがマザーズ下落率上位に顔を出した。
<HK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

SERIOホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

SERIOホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。