6549  東証スタンダード

ディーエムソリューションズ

94
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,481.0
-2.0(-0.13%)
買い

目標株価

2,884

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ディーエムソリューションズのニュース

ディーエムソリューションズのニュース一覧

DMソリュ、今期配当を12円に修正

配信元:株探
投稿:2024/03/15 18:00
 ディーエムソリューションズ <6549> [東証S] が3月15日大引け後(18:00)に配当修正を発表。従来無配としていた24年3月期の期末一括配当は12円(前期は無配)実施する方針とした。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  当社は、株主の皆様に対する利益還元を重要な経営課題であると認識しております。 一方で、当社は未だ成長過程にあることから、内部留保資金を充実させ経営基盤の安定を図るとともに、事業拡大のための成長投資によって、より一層の企業価値向上を図ることが、株主の皆様に対する最大の利益還元に繋がると考え、これまで配当を実施しておりませんでした。 しかしながら、当社の業績は堅調に推移しており、これまで通り企業価値の向上を目指した成長投資を積極的に行いつつも内部留保を確保し、かつ株主の皆様への安定的、継続的な利益還元を実施していくことは可能と判断し、この度、当社初となる剰余金の配当(初配)を実施することといたしました。 剰余金の配当を安定的かつ継続的に実施していくことを配当の基本方針とし、当期の期末配当につきましては、1株当たり12円の配当(初配)を実施予定でおります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

ディーエムソリューションズの取引履歴を振り返りませんか?

ディーエムソリューションズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。