6470  東証スタンダード

大豊工業

183
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/30)

890.0
+53.0(+6.33%)
買い

目標株価

1,084

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

大豊工業のニュース

大豊工業のニュース一覧

愛三工、フタバなどトヨタ系自動車部品メーカーが軒並み上昇、最高値街道まい進のトヨタに連動高◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/02/07 10:36
愛三工、フタバなどトヨタ系自動車部品メーカーが軒並み上昇、最高値街道まい進のトヨタに連動高◇  愛三工業<7283.T>フタバ産業<7241.T>大豊工業<6470.T>東海理化<6995.T>などトヨタ系列の自動車部品メーカーが軒並み上昇している。トヨタ自動車<7203.T>が前日取引時間中に24年3月期業績予想の上方修正を発表したが、同社株にはこれを評価する海外投資家の買いが続いているほか、半導体受託生産世界最大手TSMC<TSM>の熊本工場運営子会社であるJASMにトヨタが出資する方向にあることも株価の刺激材料となっている。トヨタはきょうも大幅高となり上場来高値を連日で更新している。

 また、11月の米大統領選で再選の可能性が取りざたされるトランプ前大統領が電気自動車(EV)シフトに反発する姿勢を示していることから、市場ではハイブリッドで圧倒的世界シェアを有するトヨタに追い風が強まるとの見方も出ている。そうしたなか、トヨタを取り巻く自動車部品各社にも商機が高まるとの思惑が働いた形だ。「一連の不祥事でトヨタのグループ会社を空売りする動きも観測されたが、足もとはその反動もあって見直しムードが強まっている」(中堅証券ストラテジスト)という状況にある。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

大豊工業の取引履歴を振り返りませんか?

大豊工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。