6357  東証スタンダード

三精テクノロジーズ

211
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,222.0
-40.0(-3.16%)
買い

目標株価

1,231

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

三精テクノロジーズのニュース

三精テクノロジーズのニュース一覧

【買い】三精テクノロジーズ(6357)材料発表と国策追い風の思惑あわせ技で上値追い期待高まる◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2018/04/06 08:33

材料発表と国策追い風の思惑あわせ技で上値追い期待高まる

劇場や遊園地などの舞台装置や遊戯機械を手掛けるエンターテイメント産業の黒子。国内・海外問わず事業展開しており、先日はオランダのVekoma社を完全子会社化すると発表して、急動意してきた。Vekoma社は世界でも屈指の遊戯機械メーカーであり、世界中の遊園地に多くの納入実績を有していることから、同社への業績寄与を期待する声も多い。

一連の森友問題などで滞っていた予算審議が無事に成立し、国内政治が一歩前に進んだことからIR(カジノ)実施法の進展なども今後の刺激材料となる可能性がある。通期の会社計画は減収減益ながら足元の四半期業績は上向きが鮮明となっており、追加で上記要因が業績にプラスされる意味合いは非常に大きいものがある。

昨日は無事に年初来高値更新を達成、ボリンジャーバンドは+3σを超えていよいよ理外の相場へ。週足でも非常に美脚のチャート形状になってきたと言え、ストキャスティクスも反転上昇が明確となってきた。昨日の上昇を含め、いざ、上値追い開始の合図。


業種:機械
時価総額:293.5億円
PER:21.74倍
PBR:1.00倍

11:10追記 前場に高値を更新。連日の大幅上昇により現在は利益確定の売りが出ている模様だが、昨日の安値は切らず人気が窺える。今後も更なる上昇に期待。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

三精テクノロジーズの取引履歴を振り返りませんか?

三精テクノロジーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。