■Omiaiが好調。
アフィリエイト(成果報酬型)に特化した広告代理が柱。
自社運営する広告効果計測ツール[ALLADiN(アラジン)]を用い、広告主に戦略立案から運用支援まで一環で提供するのが強み。
育成中のメディア事業では恋愛マッチングサービス[Omiai(オミアイ)]、求人サービス[Switch(スイッチ)]運営も。
ユーザー課金、求人企業からの成果報酬等で売上増を画策。
4月12日に月次IRニュースを開示。
メディア事業における恋愛マッチングサービスOmiaiの3月累計会員数は前期比52.6%増の205.1万人となったと記載。
5月9日の月次IRでは前月比6.8万人増、前期比52.6%増の211.9万人となった。特に女性の利用者数は、前年同月比60%超と顕著で、伸びは止まってません。
貸借銘柄にも選定され、流動性の向上も期待できますし、そろそろ青天井にも期待が膨らみます。
自社運営する広告効果計測ツール[ALLADiN(アラジン)]を用い、広告主に戦略立案から運用支援まで一環で提供するのが強み。
育成中のメディア事業では恋愛マッチングサービス[Omiai(オミアイ)]、求人サービス[Switch(スイッチ)]運営も。
ユーザー課金、求人企業からの成果報酬等で売上増を画策。
4月12日に月次IRニュースを開示。
メディア事業における恋愛マッチングサービスOmiaiの3月累計会員数は前期比52.6%増の205.1万人となったと記載。
5月9日の月次IRでは前月比6.8万人増、前期比52.6%増の211.9万人となった。特に女性の利用者数は、前年同月比60%超と顕著で、伸びは止まってません。
貸借銘柄にも選定され、流動性の向上も期待できますし、そろそろ青天井にも期待が膨らみます。