奇妙な切り返し。
マーケティングはインフルエンサーネットワーク、運用型広告、美容向け動画事業が引き続き好調。
SNS世代に向けたD2C(消費者向け直販)ブランドの販売を開始し、ディズニーのタトゥーシール、美容雑貨などの販売も今後の業績に貢献して来ると思われる。
株価は8月末で大底を打ち、先月は売り方の買い戻しや割安に注目した外資系ファンドと思われる買いが株価を押し上げた。
500円台半ばでもみ合いを続けていたが、10月1日に出来高を一気に増加させ上値節目をブレイク。
週足チャートにおいて上値を抑えていた26週線を突き抜けて上昇を続けている。
月足チャートにおいても約1年ぶりに12か月移動平均線を上抜け、一目均衡表においては雲上限も上抜けて来ている。
このまま終値ベースでも上抜けて今月を終えることになれば大きなテクニカル転換となり来月の株価上昇への期待は大きくなるであろう。
決算発表が悪材料出尽くしになっていることはチャートが物語っており、決算後は5連騰中と直近高値(747円)更新に向け戻りを試している。
SNS世代に向けたD2C(消費者向け直販)ブランドの販売を開始し、ディズニーのタトゥーシール、美容雑貨などの販売も今後の業績に貢献して来ると思われる。
株価は8月末で大底を打ち、先月は売り方の買い戻しや割安に注目した外資系ファンドと思われる買いが株価を押し上げた。
500円台半ばでもみ合いを続けていたが、10月1日に出来高を一気に増加させ上値節目をブレイク。
週足チャートにおいて上値を抑えていた26週線を突き抜けて上昇を続けている。
月足チャートにおいても約1年ぶりに12か月移動平均線を上抜け、一目均衡表においては雲上限も上抜けて来ている。
このまま終値ベースでも上抜けて今月を終えることになれば大きなテクニカル転換となり来月の株価上昇への期待は大きくなるであろう。
決算発表が悪材料出尽くしになっていることはチャートが物語っており、決算後は5連騰中と直近高値(747円)更新に向け戻りを試している。