1,212円
エステーのニュース
2月7日から新発売!見せるコーディネートで家事がラクになる!
エステー株式会社は、大王製紙株式会社の代表ブランド「エリエール」とデザインでコラボレーションしたトイレ用の消臭芳香剤「消臭力 トイレ用」を2月7日よりアスクル株式会社が運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」で発売します。
昨年10月に開催された「暮らしになじむLOHACO展2017」※(アスクル主催)において大王製紙と共同で企画した3つのデザインの中から、人気投票で決定した「北欧」テイストのデザインを採用しています。
香りは〈ピュアフローラル〉の香りで、価格はオープン価格です。
「消臭力」×「エリエール」のコラボ~人気投票で選ばれたデザインを採用
デザインで コラボレーションしたのは、エステーの「消臭力 トイレ用」、大王製紙の「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」の3商品です。
「暮らしになじむLOHACO展2017」※にて「見せるトイレコーディネートで家事がラクになる商品」をテーマに共同で企画した3つのデザインから、会場や特設サイト内での人気投票でデザインを決定しました。
パッケージには癒しを運ぶ鳥が北欧テイストのイラストで描かれ、温かみのあるデザインとなっています。また、鳥のイラストには「立つ鳥跡を濁さず」ということわざにちなんで、“トイレをきれいに使ってもらいたい”という思いも込められています。
トイレ空間をおしゃれにコーディネートするデザインのため、普段見えない場所に置かれがちな消臭芳香剤やトイレ用品を出しておくことで、消臭効果や香りが空間に広がり、いつでも気軽に掃除ができるようになります。また、残量やストックも一目で分かります。面倒な家事を少しでも楽にして、忙しい毎日の暮らしをサポートする商品となっています。
※「暮らしになじむLOHACO展」とは
「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加するメーカーとアスクル株式会社が“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベント。 “店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品)として、メーカーそれぞれが自由な発想でデザインしたECならではの商品を発表し、順次LOHACO サイトにて販売します。
LOHACO サイト https://lohaco.jp/
「消臭力 トイレ用」
「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間には香りがしっかりと広がります。香りや効果の強さが調整でき、内容量は400mLで通常約2~3ヵ月持続します(使用状況によって異なります)。
製品概要
製品名:消臭力 トイレ用
香り:ピュアフローラルの香り
価格:オープン
ルート:LOHACO(https://lohaco.jp/)や「ASKUL」法人向け通販にて販売
発売日:2018年2月7日 ※法人向けは2月21日から販売開始
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
エステー株式会社は、大王製紙株式会社の代表ブランド「エリエール」とデザインでコラボレーションしたトイレ用の消臭芳香剤「消臭力 トイレ用」を2月7日よりアスクル株式会社が運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」で発売します。
昨年10月に開催された「暮らしになじむLOHACO展2017」※(アスクル主催)において大王製紙と共同で企画した3つのデザインの中から、人気投票で決定した「北欧」テイストのデザインを採用しています。
香りは〈ピュアフローラル〉の香りで、価格はオープン価格です。
「消臭力」×「エリエール」のコラボ~人気投票で選ばれたデザインを採用
デザインで コラボレーションしたのは、エステーの「消臭力 トイレ用」、大王製紙の「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」の3商品です。
「暮らしになじむLOHACO展2017」※にて「見せるトイレコーディネートで家事がラクになる商品」をテーマに共同で企画した3つのデザインから、会場や特設サイト内での人気投票でデザインを決定しました。
パッケージには癒しを運ぶ鳥が北欧テイストのイラストで描かれ、温かみのあるデザインとなっています。また、鳥のイラストには「立つ鳥跡を濁さず」ということわざにちなんで、“トイレをきれいに使ってもらいたい”という思いも込められています。
トイレ空間をおしゃれにコーディネートするデザインのため、普段見えない場所に置かれがちな消臭芳香剤やトイレ用品を出しておくことで、消臭効果や香りが空間に広がり、いつでも気軽に掃除ができるようになります。また、残量やストックも一目で分かります。面倒な家事を少しでも楽にして、忙しい毎日の暮らしをサポートする商品となっています。
※「暮らしになじむLOHACO展」とは
「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加するメーカーとアスクル株式会社が“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベント。 “店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品)として、メーカーそれぞれが自由な発想でデザインしたECならではの商品を発表し、順次LOHACO サイトにて販売します。
LOHACO サイト https://lohaco.jp/
「消臭力 トイレ用」
「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間には香りがしっかりと広がります。香りや効果の強さが調整でき、内容量は400mLで通常約2~3ヵ月持続します(使用状況によって異なります)。
製品概要
製品名:消臭力 トイレ用
香り:ピュアフローラルの香り
価格:オープン
ルート:LOHACO(https://lohaco.jp/)や「ASKUL」法人向け通販にて販売
発売日:2018年2月7日 ※法人向けは2月21日から販売開始
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
この銘柄の最新ニュース
エステーのニュース一覧- 2025年3月期(第78期)第2四半期 決算説明会 2024/11/07
- 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】寄付 … 郵船、ホンダ、バンナムHD (11月6日発表分) 2024/11/07
- 取締役兼執行役副社長辞任および執行役の管掌変更に関するお知らせ 2024/11/06
- 2025年3月期(第78期)第2四半期 決算短信補足資料 2024/11/06
- 2025年3月期 第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結) 2024/11/06
マーケットニュース
- 明日の株式相場に向けて=「トランプ2.0」で危険水域の銘柄群 (11/27)
- 東京株式(大引け)=307円安、円高とトランプ次期政権下での外交政策に警戒感 (11/27)
- 27日香港・ハンセン指数=終値19603.13(+443.93) (11/27)
- 欧米為替見通し:ドル・円は戻りの鈍い値動きか、米次期政権の関税強化に懸念 (11/27)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
エステーの取引履歴を振り返りませんか?
エステーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。