4923  東証プライム

コタ

439
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,412.0
+1.0(+0.07%)

コタのニュース

コタのニュース一覧

“ブラウンを最高の味方に。”グレイヘア用ヘアカラーの新製品「コタカラー ニュート グレイ」が2024年5月9日発売!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/06 20:17
コタ株式会社(本社:京都府久世郡久御山町)は、ブラウンの美しさと染まりの良さ、持続性を併せ持つヘアカラー「コタカラー ニュート グレイ」を発売いたします。



<製品特長>
ブラウンを最高の味方に。
髪と向き合い続けるコタ独自の2つの新技術、「パープル&オークルベース」と「ニュートラルティント処方」採用。
美しさを引き立てる厳選された色とシンプルで扱いやすい製品設計で、理想の仕上がりへと導きます。

※コタカラー ニュート グレイは美容室のヘアカラーメニュー専用品です。

2024年5月9日(木)発売
https://www.youtube.com/watch?v=8VuanPj2w9o

<製品内容>

コタカラー ニュート グレイ1剤 各80g 全14色 [医薬部外品]

染色力に優れ透明感のある美しいブラウンが特長のグレイヘア用アルカリカラー剤。




大人女性の魅力をそっと引き立てる
厳選されたベーシックな4つのブラウン系統



コタカラー OX 3%/OX 6%2剤 各1100mL [医薬部外品]

コタカラー専用の2剤。
OX 3%、OX 6%を使い分けることでブリーチ力を調整します。



製品の詳しい情報はこちら
特設サイト
<販売先>
当社代理店、美容室向けに販売いたします。
美容室専売品であるため、スーパーやドラッグストア、インターネット等では一般消費者への販売は行っておりません。

\365日の髪のキレイをサポートするCOTAオフィシャルコンテンツ/
365日の髪のキレイをサポートするCOTAオフィシャルコンテンツとして、WEBマガジンと公式Instagram・YouTubeではヘアケア方法や製品情報をお届けしています。

COTA BEAUTY STORY
美容室で見違えるように美しくなった髪。忙しくて時間のない毎日だけど、ずっとキレイをキープしたい!COTA BEAUTY STORYは、美しい髪を育むためのヘアケア情報をお届けし、女性のキレイを応援するWEBマガジンです。

Instagram公式アカウント
「女性は髪からもっと美しくなれる」すべての女性にCOTAが提案している世界観を、一人でも多くの女性に実感して欲しいから。とっておきのヘアケア情報やトレンドスタイル、製品情報を発信しています。ぜひフォローをお願いします!

YouTube公式チャンネル
コーポレートスローガンである「女性は髪からもっと美しくなれる」ということを世の中の女性に実感してもらうために、製品・ヘアケア・トレンドスタイル情報、会社・IR情報、ものづくり・研究開発・毛髪知識等を動画で発信しています。ぜひチャンネル登録をお願いします!

コタ株式会社
コタ株式会社は、美容室向けのシャンプーやトリートメント、整髪料、ヘアカラー剤、育毛剤、パーマ剤等の頭髪用化粧品・医薬部外品を製造・販売するメーカーです。
『女性は髪からもっと美しくなれる』という考えのもと、高品質で高付加価値な製品を美容室での対面による店舗販売を通じて、消費者の皆さまにもお届けしています。
美容室を通じて、「女性は髪がきれいになることで美意識が変わり、すべてがきれいになっていく」ということを多くの女性に発信しながら、これからも本当の美しさをお届けしていきます。


<お客様からの問い合わせ先>
コタ株式会社 お客様相談室
フリーコール 0120-936-177
お問い合わせフォーム
※画像の無断使用は禁じます。画像をご使用されたい場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

コタの取引履歴を振り返りませんか?

コタの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。