4761  東証スタンダード

さくらケーシーエス

75
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年高値
STOP高
2,940.0
+500.0(+20.49%)
売り

目標株価

1,698

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

さくらケーシーエスのニュース

さくらケーシーエスのニュース一覧

さくらKCS、上期経常を一転黒字に上方修正

配信元:株探
投稿:2018/10/23 15:00
 さくらケーシーエス <4761> [東証2] が10月23日大引け後(15:00)に業績修正を発表。19年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常損益を従来予想の1億2000万円の赤字→100万円の黒字(前年同期は1億6800万円の赤字)に上方修正し、一転して黒字に浮上する見通しとなった。
 なお、通期の経常利益は従来予想の5億円(前期は3億1100万円)を据え置いた。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 (1) 2019年3月期第2四半期(累計)連結業績予想について   売上高につきましては、金融機関の情報化投資抑制の影響が想定以上に大きく、システム構築が低調であったことを  主因として、前回発表予想を下回る見込みであります。   一方、損益面につきましては、減収の影響があったものの、原価率が改善したことに加え、投資及び経費支出の抑制  に努めたこと及び一部実施が先送りとなったことにより販売費及び一般管理費が減少したため、営業利益、経常利益、  親会社株主に帰属する四半期純利益が前回発表予想を上回る見込みであります。(2) 2019年3月期通期連結業績予想について   通期業績につきましては、金融機関を中心とした情報化投資抑制影響が引き続き見込まれるものの、産業関連部門  を中心に積み上がっている足下の商談材料の状況より、売上高は前回発表予想を据え置いております。   また、損益面につきましても、第2四半期(累計)において先送りにより利益を押し上げる要因の一部となった投資及び  経費支出が発生する見込であることから、前回発表予想を据え置いております。(3)配当について   1株当たり配当金につきましては、今回の業績予想の修正による変更はなく、当初の計画通り中間配当金6円、期末  配当金6円とし、年間配当金は2018年3月期と同額の12円を予定しております。【業績予想の適切な利用に関する説明、その他特記事項】   本資料に記載されている業績見通しなどの将来に関する記述は、当社が現在入手している情報及び合理的であると  判断する一定の前提に基づいており、当社としてその達成を約束する趣旨のものではありません。実際の業績などは  さまざまな要因により大きく異なる可能性があります。 
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

さくらケーシーエスの取引履歴を振り返りませんか?

さくらケーシーエスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。