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窪田製薬ホールディングスのニュース
*16:11JST 窪田製薬ホールディングス---天旅との販売代理店契約締結
窪田製薬ホールディングス<4596>は22日、子会社のクボタビジョン・インクが販売している「Kubota Glass」の販売代理店として、天旅との代理店契約を締結したと発表。
天旅は、中国を中心とした年間約7,000~8,000名の日本観光客に対し、日本の宿泊施設・バス・ガイド・食事・観光案内・各種チケットの手配などをトータルでサポートしている大手旅行代理店。
今回の契約により、天旅を利用した顧客が「Kubota Glass」を知り、そこで直接購入できるようにすることで、中国を中心としたインバウンド需要に対し販売を最大化する。またその他にも、窪田製薬ホールディングスにある中国語のサポートについても連携することで、より多くの顧客ニーズに応える。
近視は世界で最も一般的な眼疾患であり、子どもの視覚障害の主な原因となっている。
一方、外遊び(野外活動)による近視の発症予防・進行抑制はさまざまな研究で明らかになっている。屋外で過ごす時間が長いほど近視の発症率が低くなり、進行速度が遅くなっている。
Kubota Glassは、「目の外遊び」として、遠くを見ている映像環境を再現するAR(拡張現実)デバイス。
昨今の近視人口の増加は、環境要因が大きいと考えられており、その中でも野外活動の減少が大きな要因と考えられている。
Kubota Glassは、ARの技術を応用し、自然光のような広い波長と明るさのマイクロLEDを用いて、遠くを見ている映像環境を再現する。
<SI>
天旅は、中国を中心とした年間約7,000~8,000名の日本観光客に対し、日本の宿泊施設・バス・ガイド・食事・観光案内・各種チケットの手配などをトータルでサポートしている大手旅行代理店。
今回の契約により、天旅を利用した顧客が「Kubota Glass」を知り、そこで直接購入できるようにすることで、中国を中心としたインバウンド需要に対し販売を最大化する。またその他にも、窪田製薬ホールディングスにある中国語のサポートについても連携することで、より多くの顧客ニーズに応える。
近視は世界で最も一般的な眼疾患であり、子どもの視覚障害の主な原因となっている。
一方、外遊び(野外活動)による近視の発症予防・進行抑制はさまざまな研究で明らかになっている。屋外で過ごす時間が長いほど近視の発症率が低くなり、進行速度が遅くなっている。
Kubota Glassは、「目の外遊び」として、遠くを見ている映像環境を再現するAR(拡張現実)デバイス。
昨今の近視人口の増加は、環境要因が大きいと考えられており、その中でも野外活動の減少が大きな要因と考えられている。
Kubota Glassは、ARの技術を応用し、自然光のような広い波長と明るさのマイクロLEDを用いて、遠くを見ている映像環境を再現する。
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