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ニーズウェルのニュース
*14:36JST ニーズウェル---業務効率化ソリューション「社内FAQ」の提供開始
ニーズウェル<3992>は27日、社内問い合わせ業務の効率化を促進する業務効率化ソリューション「社内FAQ」の提供開始を発表した。
人材不足に対応するために、企業において業務効率化が重要な経営課題であるなか、同社は、これらの課題解決のために、業務効率化ソリューション「社内FAQ」の提供を開始し、企業の問い合わせ業務における効率化の促進を支援する。
「社内FAQ」は、社内問い合わせにかかわるさまざまな悩みをAIチャットボット活用で解決する、クラウド型の業務効率化ソリューションである。あらかじめ想定される質問・回答集や蓄積された問い合わせ履歴をAIチャットボットに学習させておくことで、AIチャットボットが社員からの問い合わせに回答し、バックオフィス部門や情報システム部門の問い合わせ対応にかかる時間を大幅に削減する。また、ブラウザやチャットツールに問い合わせ内容を入力する簡単な操作で回答が得られるため、社員の自己解決を促進する。提供開始時期は2024年7月1日。
<SI>
人材不足に対応するために、企業において業務効率化が重要な経営課題であるなか、同社は、これらの課題解決のために、業務効率化ソリューション「社内FAQ」の提供を開始し、企業の問い合わせ業務における効率化の促進を支援する。
「社内FAQ」は、社内問い合わせにかかわるさまざまな悩みをAIチャットボット活用で解決する、クラウド型の業務効率化ソリューションである。あらかじめ想定される質問・回答集や蓄積された問い合わせ履歴をAIチャットボットに学習させておくことで、AIチャットボットが社員からの問い合わせに回答し、バックオフィス部門や情報システム部門の問い合わせ対応にかかる時間を大幅に削減する。また、ブラウザやチャットツールに問い合わせ内容を入力する簡単な操作で回答が得られるため、社員の自己解決を促進する。提供開始時期は2024年7月1日。
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