3990  東証グロース

UUUM

1454
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:07)

372.0
-7.0(-1.84%)
買い

目標株価

455

あなたの予想

未投稿

UUUMのニュース

UUUMのニュース一覧

【買い】3990:UUUM

著者:伊東聡
投稿:2017/11/10 17:08

大口投資家の大量保有に再度注目。

大口投資家の大量保有に再度注目。

8月の下旬に上場を果たした同社はYouTuberを中心とするクリエイターのマネジメントや動画配信・ゲーム配信を手掛ける。

まだまだ新しい業種と言え不確定な要素はたっぷりあるがテレビからネットへの時代の変化に対応した新業態とも言えるであろう。

株価に置いても未知数な部分がありかなり前の話にはなるがヤフーの上場時に相通じるものがあるように感じる、上場時は余り期待されていなかったが見る見るうちに頭角を現しその後は時代を先駆する企業となった事が記憶に新しい。

同社は、10月に業績を発表後いったん売り込まれたがその後ひふみ投信などの運用を手掛けるレオス・キャピタルワークスの保有株数が30万6900株(保有割合5.05%)となり話題を呼んだ。

もう一社野村アセットの大量保有の報告も出ている、まだまだベンチャーの売りも出ているようであるが売りをこなし更に買い増しの報告などが出れば株価は飛躍すると見ている。

また、先日元SMAPの草彅君がユーチューバーの仲間入りとなり今後も話題性は大いにあると考える徹底した押し目買いと見ている。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

UUUMの取引履歴を振り返りませんか?

UUUMの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。