3987  東証グロース

エコモット

179
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

STOP安
553.0
-100.0(-15.31%)
買い

目標株価

626

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エコモットのニュース

エコモットのニュース一覧

【買い】エコモット(3987)ひと息入れて決算発表後の戻り高値、三役好転を追い風に一段高期待◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/07/11 08:28

ひと息入れて決算発表後の戻り高値、三役好転を追い風に一段高期待

業種:情報・通信
時価総額:82億円
PER:54.84倍
PBR: 5.62倍

 IoTインテグレーション事業を展開しており、建設情報化施工支援システムが主軸。融雪システム遠隔監視ソリューション等も手掛ける。豊富なサービス運用実績が強み。

 業績面においては5/14に決算発表し、新規事業の収益計上が期ズレして前期実績が著しく下振れしたが、その分が今期で寄与してくるとの見通しで前期比のコントラストは大きくなっている。以前に大きく買われる要因となったKDDIとの資本・業務提携も進展させていくとしており期待材料は十分。

 株価は再び100日移動平均線トライで、昨日は終値ベースで決算発表後の戻り高値をつけた。テクニカルでは一目均衡表の雲抜けによって三役好転となり、一段高期待が膨らむ。本日は上値抵抗を突破する上でどれくらいの出来高を集められるかがカギとなる。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

エコモットの取引履歴を振り返りませんか?

エコモットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。