855円
マクロミルのニュース
*12:24JST マクロミル---Google 認定の第三者測定パートナーとして、新サービスを開始
マクロミルは<3978>13日、Google 認定の第三者測定パートナーとして、YouTube とテレビの広告効果をクロスメディアで測定する新サービス「AccessMill Connected」の提供を開始することを発表。
マクロミルは、2023年12月に、Google より YouTube 広告ブランドリフトにおける第三者計測パートナーとして認定され、YouTube 広告の効果測定サービスの提供を開始しており、今回はGoogle の協力のもと、YouTube 広告とテレビCMの広告効果をクロスメディアで測定できるサービス「AccessMill Connected」を新たに開発し、提供を開始した。
個人情報保護法改正による規制強化によって、従来主流だったサードパーティークッキーや広告識別子に代わるデジタル広告の計測手法が求められる中、YouTube 広告とテレビCMの広告効果をクロスメディアで測定し、サードパーティークッキーや広告識別子に頼らない独自手法を、Google の協力を得て開発。同サービスは、マクロミルが保有する国内最大規模の高品質な消費者パネルの活用によって、キャンペーン効果の詳細な検証と分析を行うことができ、効果測定を実施できるパネル数は、YouTube 広告単体で23万人、テレビCMとのクロスメディア測定で3万人とのこと。
<SI>
マクロミルは、2023年12月に、Google より YouTube 広告ブランドリフトにおける第三者計測パートナーとして認定され、YouTube 広告の効果測定サービスの提供を開始しており、今回はGoogle の協力のもと、YouTube 広告とテレビCMの広告効果をクロスメディアで測定できるサービス「AccessMill Connected」を新たに開発し、提供を開始した。
個人情報保護法改正による規制強化によって、従来主流だったサードパーティークッキーや広告識別子に代わるデジタル広告の計測手法が求められる中、YouTube 広告とテレビCMの広告効果をクロスメディアで測定し、サードパーティークッキーや広告識別子に頼らない独自手法を、Google の協力を得て開発。同サービスは、マクロミルが保有する国内最大規模の高品質な消費者パネルの活用によって、キャンペーン効果の詳細な検証と分析を行うことができ、効果測定を実施できるパネル数は、YouTube 広告単体で23万人、テレビCMとのクロスメディア測定で3万人とのこと。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
マクロミルのニュース一覧- ソーシャルボンド発行に関する外部評価取得のお知らせ 2024/06/14
- マクロミル、Google 認定の第三者測定パートナーとして、YouTube とテレビの広告効果をクロスメディアで測定する『AccessMill Connected』の提供を開始 2024/06/13
- マクロミル、Google認定の第三者測定パートナーとして、YouTubeとテレビの広告効果をクロスメディアで測定する『AccessMill Connected』の提供を開始 2024/06/13
- <06月05日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 2024/06/06
- マクロミル---ソーシャルボンドを発行予定 2024/06/03
マーケットニュース
- 国策に売りなし、不安定相場でも揺るがない「骨太」関連株をロックオン <株探トップ特集> (06/18)
-
明日の株式相場に向けて=“1%ジャストの戻り”は気迷いの結晶 (06/18)
- 本日の【新規公開(IPO)】公開価格決定 (18日大引け後 発表分) (06/18)
- 18日香港・ハンセン指数=終値17915.55(-20.57) (06/18)
マクロミルの取引履歴を振り返りませんか?
マクロミルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。