この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3975  東証1部

AOI TYO Holdings

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

AOI TYO Holdingsのニュース

AOI TYO Holdingsのニュース一覧

AOI TYO Holdings---AOI Pro.がHIKKYとxR領域で業務提携。xR市場のリードを目指す

配信元:フィスコ
投稿:2020/10/01 10:41
AOI TYO Holdings<3975>は30日、子会社のAOI Pro.が、VR/AR領域におけるイベントの企画・制作・宣伝を行うHIKKYと、xR(空間拡張技術)領域で業務提携契約を締結したことを発表。

AOI Pro.は、映像の企画・制作を手掛けてきた経験を活かし、2016年にVR技術を用いたコンテンツ開発などの体験設計事業をスタート。xR領域でのさらなる成長を目指している。

一方、HIKKYは、VRイベント「バーチャルマーケット」を企画し、多くのナショナルクライアントの出展を実現。出展企業との事業開発によりバーチャルとリアルをつなぐビジネスをプロデュースするなど、xR領域の発展を目指している。

現在、5Gの普及をはじめとした通信の高速化によって、様々な分野でDX(デジタルトランスフォーメーション)が進む中、新型コロナウイルスの感染拡大によりその流れは急激に加速している。今後も成長が見込まれるxR領域においては、VR空間のイベントへの出展数・来場者数が増加し、新たなマーケットが誕生するなど、広告プロモーションやエンタテイメントイベントの機会、またそれらの高いクオリティへの需要も加速度的に拡大しているという。

AOI Pro.は、今回の提携で両社の知見を組み合わせることで、VR空間とリアル空間をつなぐ効果的なプロモーション施策やエンタテイメントのニーズの急増に対応し、これまでにない体験価値の創造によりxR市場をリードしていくことを目指すとしている。


<ST>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

AOI TYO Holdingsの取引履歴を振り返りませんか?

AOI TYO Holdingsの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。