この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3906  東証グロース

ALBERT

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ALBERTのニュース

ALBERTのニュース一覧

マザーズ指数は大幅に4日続伸、サンバイオが切り返しストップ高

配信元:フィスコ
投稿:2018/11/07 16:18
 本日のマザーズ市場は、朝方に日経平均の弱含みで連れ安となる場面もあったものの、相対的に堅調ぶりが目立った。連日のストップ高で注目されるサンバイオ<4592>が朝安後に切り返し、マザーズ指数を押し上げた。米中間選挙の結果速報を受けて日経平均は荒い動きとなったが、サンバイオの強い値動きで個人投資家のマザーズ銘柄に対する積極姿勢が続いたようだ。なお、マザーズ指数は大幅に4日続伸、売買代金は概算で943.57億円。騰落数は、値上がり174銘柄、値下がり87銘柄、変わらず7銘柄となった。
 個別では、前述のサンバイオがストップ高水準まで上昇して取引を終えた。4日連続となる。朝方は利益確定の売りも出たが、複数の証券会社でレーティングや目標株価引き上げの動きが観測され、株価を押し上げた。その他ではエクストリーム<6033>、サインポスト<
3996>、農業総合研究所<3541>などが上昇。また、上期決算を発表したエンカレッジ<3682>
がマザーズ上昇率トップとなり、やはり決算が好感されたリンクバル<6046>は買い気配のままストップ高比例配分となった。一方、直近IPO銘柄のイーソル<4420>チームスピリット<4397>などが軟調で、ALBERT<3906>やSOSEI<4565>は小安い。また、第3四半期決算が減益となったグローバルリンク<3486>や、業績上方修正で材料出尽くし感が広がったレントラックス<6045>などがマザーズ下落率上位に顔を出した。
<HK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ALBERTの取引履歴を振り返りませんか?

ALBERTの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。