812円
データ・アプリケーションのニュース
*11:13JST データ・アプリケーション---カスタマー・サポート・サービス、HDI格付けベンチマーク最高評価
データ・アプリケーション<3848>は18日、同社のカスタマー・サポート・サービスが、HDIが主催する2022年度のHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」部門にて、最高評価の三つ星を獲得したことを発表。
「HDI格付けベンチマーク」は、サポートサービス業界の団体であるHDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合わせ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、格付けするものである。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応のクオリティの5項目(サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応)に応じて、4段階で評価する。同社のカスタマー・サポート・サービスは、顧客の立場に立った回答の迅速さと正確さを評価され、対応スキル項目で満点の評価を得た。
同社のカスタマー・サポート・サービスは今後も、顧客に製品を安全・快適に使用してもらえるように知識の向上に努め、迅速かつ的確に対応し、顧客視点でのサービス品質の向上と顧客のビジネスの発展に貢献していく。
<SI>
「HDI格付けベンチマーク」は、サポートサービス業界の団体であるHDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合わせ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、格付けするものである。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応のクオリティの5項目(サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応)に応じて、4段階で評価する。同社のカスタマー・サポート・サービスは、顧客の立場に立った回答の迅速さと正確さを評価され、対応スキル項目で満点の評価を得た。
同社のカスタマー・サポート・サービスは今後も、顧客に製品を安全・快適に使用してもらえるように知識の向上に努め、迅速かつ的確に対応し、顧客視点でのサービス品質の向上と顧客のビジネスの発展に貢献していく。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
データアプリのニュース一覧- データ・アプリケーション---ITreview要望をもとにACMS Apex/RACCOONの機能強化へ 2024/10/31
- ユーザーの声をACMS Apex/RACCOONの新機能に!IT 製品/SaaSレビューサイトITreviewで機能要望実装キャンペーンを開催 2024/10/31
- データ・アプリケーション---HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で再度三つ星を獲得 2024/10/18
- データ・アプリケーションのカスタマー・サポート・サービスが、再び三つ星を獲得!HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価 2024/10/18
- データ・アプリケーション---「Placul(プラカル)」ずっと無料で利用できるフリープランを提供開始 2024/10/02
マーケットニュース
データ・アプリケーションの取引履歴を振り返りませんか?
データ・アプリケーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。