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クロス・マーケティンググループのニュース
クロス・マーケティンググループ <3675> [東証P] が8月15日大引け後(15:30)に決算を発表。22年6月期の連結経常利益は24.9億円になり、23年6月期も前期比16.1%増の29億円に伸びを見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。
同時に、今期の年間配当は前期比2.4円増の12円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(4Q)の連結経常損益は1.8億円の赤字(前年同一期間は1.3億円の黒字)に転落し、売上営業損益率は前年同一期間の3.0%→-3.6%に急悪化した。
※21年6月期(6ヵ月決算)が決算期変更のため、前年同期に同じ期間がない場合は前年同期との比較を表記していません。
株探ニュース
同時に、今期の年間配当は前期比2.4円増の12円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(4Q)の連結経常損益は1.8億円の赤字(前年同一期間は1.3億円の黒字)に転落し、売上営業損益率は前年同一期間の3.0%→-3.6%に急悪化した。
※21年6月期(6ヵ月決算)が決算期変更のため、前年同期に同じ期間がない場合は前年同期との比較を表記していません。
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