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クロス・マーケティンググループのニュース
クロス・マーケティンググループ <3675> が12月14日大引け後(15:00)に配当修正を発表。22年6月期の上期配当を従来計画の4.1円→4.3円に増額し、下期配当も従来計画の4.1円→4.1円に増額修正した。年間配当は8.4円(前期は4円)となる。
※21年6月期(6ヵ月決算)は決算期変更を行っています。
株探ニュース
会社側からの【修正の理由】
当社は、株主の皆さまに対する利益還元を経営上の重要課題のひとつとして認識し、配当による安定的な利益還元を継続しながら、現在の旺盛な資金需要、今後の事業拡大と共に、原則連結配当性向 15%を目安に継続増配を前提として配当金額を決定することを配当方針としております。2022年6月期の配当予想につきましては、2022年8月12日に公表しておりました連結業績予想を基準に配当方針に基づき、2021年12月末を基準とする配当金額(中間配当)を1株当たり4円10銭としておりましたが、2022年6月期上期累計の見込みについては、前年同期間(2020年7月~12月)との比較においても売上高、営業利益ともに前年同期間の約150%前後と大きく拡大する見込みであるとともに、通期の連結業績予想に対しても営業利益、経常利益、当期純利益において65%以上の進捗を見込んでいることから、2021年12月末(第2四半期末)の配当金を1株当たり4円30銭とすることといたしました。
※21年6月期(6ヵ月決算)は決算期変更を行っています。
株探ニュース
会社側からの【修正の理由】
当社は、株主の皆さまに対する利益還元を経営上の重要課題のひとつとして認識し、配当による安定的な利益還元を継続しながら、現在の旺盛な資金需要、今後の事業拡大と共に、原則連結配当性向 15%を目安に継続増配を前提として配当金額を決定することを配当方針としております。2022年6月期の配当予想につきましては、2022年8月12日に公表しておりました連結業績予想を基準に配当方針に基づき、2021年12月末を基準とする配当金額(中間配当)を1株当たり4円10銭としておりましたが、2022年6月期上期累計の見込みについては、前年同期間(2020年7月~12月)との比較においても売上高、営業利益ともに前年同期間の約150%前後と大きく拡大する見込みであるとともに、通期の連結業績予想に対しても営業利益、経常利益、当期純利益において65%以上の進捗を見込んでいることから、2021年12月末(第2四半期末)の配当金を1株当たり4円30銭とすることといたしました。
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