3560  東証スタンダード

ほぼ日

128
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:00)

3,515.0
-25.0(-0.70%)
買い

目標株価

4,274

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ほぼ日の関連ブログ

2

全文
  • ブログ

    ほぼ日がスパイスの香りを楽しめるレトルトカレーを発売へ

    コピーライターの糸井重里氏が社長を務めるほぼ日は、同社初のレトルトカレー「カレーの恩返しカレー チキン」を4月中旬に発売するそうです。東京・丸の内で4月17~21日に開催するイベントで先行販売し、5月下旬から公式オンラインストアで取り扱うそうです。スパイスの華やかな香りを楽しめる点が特徴で、調理後にかけるスパイスの小袋「ましましスパイス」も用意し、カレーをフライパンで温めるとスパイスの香りが一層引... ...続きを読む
  • ブログ

    私にはわからない。

      ほぼ日(3560)のIPO、公募価格の約二倍になった。   私の理解が不足しているせいだが、わかない。 それほど将来性が高いのだろうか。 (きっと、手帳とか使っている方が将来性を感じているのだと思われる)    わかん物には手を出さない。これは投資の鉄則。   日常にある製品やサービスについては、 よく知らないものでも試してみるってことはある。 しかし投資においては、高い授業料を払うハメになる... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

ほぼ日の取引履歴を振り返りませんか?

ほぼ日の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。