---円
メガネスーパーのニュース
~アイケアにこだわるメガネ屋の視点で自社開発した使い捨てタイプのコンタクトレンズ~
株式会社ビジョナリ―ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:星崎尚彦、以下「ビジョナリーホールディングス」)は、アイケアにこだわるメガネ屋の視点で開発した使い捨てタイプのオリジナルコンタクト「モイスチャーリッチワンデーUV」をビジョナリーホールディングスグループ全店舗及びメガネスーパー公式通販サイトにて 8 月 12 日(金)から発売いたします。
ビジョナリーホールディングスグループは、五感創造企業として特にアイケアにこだわりお客様の様々な眼の状況やライフスタイルに合わせたメガネ、コンタクトの提供を目指し、メガネ屋ならではのこだわりを持った製品・サービスの拡充を図ってまいりました。コンタクト販売においては、豊富な品揃え・充実した在庫によるスピード販売と定期配送といった利便性の高いサービスにより、お客様からも多くのご支持をいただいており、実績も好調に推移しております。
この度新発売いたします「モイスチャーリッチワンデーUV」は、自社OEM商品として販売していた「モイスチャーワンデーUV」よりも更にアイケアにこだわり、より良い製品として提供をするためにビジョナリーホールディングスのグループ会社である株式会社VisionWedge(卸をメインとした子会社)が製造販売業を取得してメーカーの立場になって独自の製品を開発し、今回、自社製造販売商品第1弾として販売を開始いたします。
よりつけ心地の良さ、乾きにくさという点にこだわり、1 日使い捨てタイプにて発売を開始いたします。「コンタクトデビューの方」「メガネと上手に使いわけたい方」「眼の乾燥が気になる方」「つけ心地にこだわる方」に大変お勧めの商品となっています。またパッケージもコンパクトなフラットパックとなっており、携帯、保管もし易いばかりでなく、宅配便でもポストインでお受け取りが可能なため、大変便利にご使用いただけます。
●製品特長
優しいつけ心地と乾きにくいレンズ
○含水率58%
程よく優しいつけ心地を意識し、含水率58%の水分をたっぷり含んだレンズに仕上げ優しいつけ心地を実現。毎日コンタクトを使う方はもちろんの事、初めて使う方やメガネと使いわける方などにもその優しいつけ心地で快適なコンタクトライフをご提供いたします。
○滑らかなエッジデザイン
滑らかなエッジデザインを採用。そのため、角膜に触れにくく刺激の少ない、つけ心地・フィット感共に眼にとって心地よいレンズに仕上がっています。
〇MPCポリマー配合
優しいつけ心地に加え【乾燥】にもこだわり、レンズの保存液に高い保水力を持つMPCポリマーを採用。人体組織を形成している細胞壁(リン脂質)をモデルに開発された成分となり、その結果人体への適合性が高いと言われております。加えて水分を引き寄せる特性も有している為、レンズがMPCポリマーのうるおいベールに包みこまれ、レンズ表面から水分が蒸発しにくい・乾きにくい効果も得られやすくなっています。
○UV カット
紫外線は皮膚だけでなく眼にとっても大敵です。「モイスチャーリッチワンデーUV」は UVA を約 50%、UVB なら約 95%カットし、紫外線による眼へのダメージを軽減。紫外線を気にせず安心して装用いただける仕様になっています。
「モイスチャーリッチワンデーUV」はコンタクトユーザーの優しいつけ心地かつ乾きにくいコンタクトを求める声をかなえるべく、含水率・エッジデザインだけでなく保存液にまでこだわりました。本製品にて、皆様に快適なコンタクトライフをご提供いたします。
●製品概要
株式会社ビジョナリ―ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:星崎尚彦、以下「ビジョナリーホールディングス」)は、アイケアにこだわるメガネ屋の視点で開発した使い捨てタイプのオリジナルコンタクト「モイスチャーリッチワンデーUV」をビジョナリーホールディングスグループ全店舗及びメガネスーパー公式通販サイトにて 8 月 12 日(金)から発売いたします。
ビジョナリーホールディングスグループは、五感創造企業として特にアイケアにこだわりお客様の様々な眼の状況やライフスタイルに合わせたメガネ、コンタクトの提供を目指し、メガネ屋ならではのこだわりを持った製品・サービスの拡充を図ってまいりました。コンタクト販売においては、豊富な品揃え・充実した在庫によるスピード販売と定期配送といった利便性の高いサービスにより、お客様からも多くのご支持をいただいており、実績も好調に推移しております。
この度新発売いたします「モイスチャーリッチワンデーUV」は、自社OEM商品として販売していた「モイスチャーワンデーUV」よりも更にアイケアにこだわり、より良い製品として提供をするためにビジョナリーホールディングスのグループ会社である株式会社VisionWedge(卸をメインとした子会社)が製造販売業を取得してメーカーの立場になって独自の製品を開発し、今回、自社製造販売商品第1弾として販売を開始いたします。
よりつけ心地の良さ、乾きにくさという点にこだわり、1 日使い捨てタイプにて発売を開始いたします。「コンタクトデビューの方」「メガネと上手に使いわけたい方」「眼の乾燥が気になる方」「つけ心地にこだわる方」に大変お勧めの商品となっています。またパッケージもコンパクトなフラットパックとなっており、携帯、保管もし易いばかりでなく、宅配便でもポストインでお受け取りが可能なため、大変便利にご使用いただけます。
●製品特長
優しいつけ心地と乾きにくいレンズ
○含水率58%
程よく優しいつけ心地を意識し、含水率58%の水分をたっぷり含んだレンズに仕上げ優しいつけ心地を実現。毎日コンタクトを使う方はもちろんの事、初めて使う方やメガネと使いわける方などにもその優しいつけ心地で快適なコンタクトライフをご提供いたします。
○滑らかなエッジデザイン
滑らかなエッジデザインを採用。そのため、角膜に触れにくく刺激の少ない、つけ心地・フィット感共に眼にとって心地よいレンズに仕上がっています。
〇MPCポリマー配合
優しいつけ心地に加え【乾燥】にもこだわり、レンズの保存液に高い保水力を持つMPCポリマーを採用。人体組織を形成している細胞壁(リン脂質)をモデルに開発された成分となり、その結果人体への適合性が高いと言われております。加えて水分を引き寄せる特性も有している為、レンズがMPCポリマーのうるおいベールに包みこまれ、レンズ表面から水分が蒸発しにくい・乾きにくい効果も得られやすくなっています。
○UV カット
紫外線は皮膚だけでなく眼にとっても大敵です。「モイスチャーリッチワンデーUV」は UVA を約 50%、UVB なら約 95%カットし、紫外線による眼へのダメージを軽減。紫外線を気にせず安心して装用いただける仕様になっています。
「モイスチャーリッチワンデーUV」はコンタクトユーザーの優しいつけ心地かつ乾きにくいコンタクトを求める声をかなえるべく、含水率・エッジデザインだけでなく保存液にまでこだわりました。本製品にて、皆様に快適なコンタクトライフをご提供いたします。
●製品概要
この銘柄の最新ニュース
メガネスーパのニュース一覧- かけたいメガネ=似合うメガネに!オリジナルフレームブランド「ReMEABLE(リミアブル)」2023年6月9日(金)から新発売 2023/06/08
- ビジョナリーホールディングスグループ全店舗で「楽天ポイントカード」が2023年4月4日(火)から利用可能に 2023/03/27
- メガネスーパー他全国24店舗にてUber Eatsでのコンタクトレンズの配送サービスを11月10日(木)から開始 2022/11/09
- 日本初!失明リスクと眼に特化した眼病遺伝子検査キットを5月14日(金)からビジョナリーホールディングス全店舗及びECサイトにて販売開始 2021/05/13
- 最新鋭の次世代型店舗として見え方や聴こえ方を生活シーンを再現した店内スペースで体感できる完全体験型店舗・メガネスーパー「新潟紫竹山本店」を来年1月2日(土)オープン 2020/12/28
マーケットニュース
メガネスーパーの取引履歴を振り返りませんか?
メガネスーパーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。