3286  東証グロース

トラストホールディングス

162
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

522.0
-4.0(-0.76%)
売り

目標株価

356

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

トラストホールディングスのニュース

トラストホールディングスのニュース一覧

【買い】トラストHD(3286)上伸途上のクロス示現は大相場への足掛かりか値崩れの予兆か◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/01/23 07:49

上伸途上のクロス示現は大相場への足掛かりか値崩れの予兆か

業種:不動産業
時価総額:27.7億円
PER:14.94倍
PBR: 3.98倍

駐車場運営と不動産事業を柱として、温浴施設やメディカルサービスなど小口の新規事業を多数展開して事業多角化を進める。事業立て直しが奏功した増益期待がある一方で思惑的な資金流入が市場で話題となっている。

300円台前半まで売り込まれた株価は、全体市場底入れと同時に出直りの歩調を強めながら出来高が増加中。1月21日には後場からストップ高に張り付き、翌22日には乱高下しながら高値圏を維持した。ボラティリティの拡大は大相場につながる一方で、突発的な値崩れを引き起こす可能性もあるので、飛び乗りには注意が必要。

市場の流動株がまるまる一回転するほどに出来高が膨らんでいることから、回転売買が横行しているとみられ、力業で株価が押し上げられていく可能性は十分。信用規制などの悪材料が持ち込まれるまでは空中戦好きな投資家のマネーゲームが繰り広げられることと思われる。

11:15追記 急騰していただけに、本日は売り気配スタート。2日分の上昇を打ち消す値で始まったが、売り物をこなしつつ、現時点では陽線となっている。後場続伸に期待する。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

トラストホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

トラストホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。