この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3228  東証プライム

三栄建築設計

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

三栄建築設計のニュース

三栄建築設計のニュース一覧

三栄建築が一時5%安と急落、100億円のユーロ円CB発行で希薄化へ警戒感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/31 10:57
 三栄建築設計<3228.T>が急落。株価は一時、前日に比べ5%安に売られた。30日に100億円のユーロ円建転換社債(CB)型新株予約権付社債を発行すると発表しており、CBの株式転換による1株当たり利益の希薄化を懸念する売りが出ている。

 同CBは 満期償還日が2022年11月の5年債。転換価格は前日終値を12.11%上回る3000円で決まった。潜在株式による希薄化率は15.71%となる。調達資金は、分譲戸建て住宅にかかる土地仕入れ資金および建築資金に充てる。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

三栄建築設計の取引履歴を振り返りませんか?

三栄建築設計の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。