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始値315.0円 単元株数100株
高値315.0円 PER(調整後)16.51倍
安値315.0円 PSR0.28倍
配当利回り2.25% PBR2.16倍
出来高1,200株
時価総額1,598百万円
発行済株数5,076千株
最安購入金額 ---
株主優待 商品購入割引券、花、自社オリジナルグッズ
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
※配当利回りは2018年6月期の実績値で計算しております。

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    <03月19日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄>

    <03月19日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄> (銘柄コード) 銘柄   市場   [ 終値 | 前日比 | 割安/割高 ] (1311) 野村コア30   東証ETF      [ 743.0 | +0.27% | 分析中 ] (1430) 1stコーポ   東証1部       [ 773.0 | -0.13% | 割安 ] (1474) One400   東証ETF      ...続きを読む
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    ビ花壇 Research Memo(10):2019年6月期は前期比1.19円増配の年8.30円配当を予定

    ■株主還元策ビューティ花壇は、利益配分について「安定した配当の継続的な実行による株主に対する利益還元と内部留保の確保による将来の事業展開や経営環境の急激な変化への対応ができる経営基盤の強化」を基本方針としており、具体的な数値基準として配当性向30%を目安としている。同社は、上場以来配当を継続してきたが、2017年6月期は最終損失に陥ったことにより無配となった。ただ、2018年6月期の期末配当につい ...続きを読む
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    ビ花壇 Research Memo(9):「生花祭壇事業」を軸とした新たな中期経営計画を推進

    ■成長戦略ビューティ花壇は、2018年6月期を初年度とする3ヶ年の中期経営計画を推進している。1)コア事業(生花祭壇事業)での売上拡大、2)物流のサービス強化と高度化、3)管理部門の体制強化、4)周辺事業の水平展開を重点目標として掲げるとともに、最終年度である2020年6月期の数値目標として、売上高63.6億円、営業利益2.6億円、経常利益1.8億円を掲げている※。また、長期的な目線からは、東証1 ...続きを読む
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    ビ花壇 Research Memo(8):2019年6月期は積極的な新規出店等により増収増益を見込む

    ■業績見通し2019年6月期の業績予想についてビューティ花壇は、期初予想を据え置き、売上高を前期比8.7%増の6,110百万円、営業利益を同7.0%増の179百万円、経常利益を同0.5%増の167百万円、親会社株主に帰属する当期純利益を同46.3%増の112百万円と増収増益を見込んでいる。売上高は、すべての事業が伸長する計画となっている。特に、主力の「生花祭壇事業」が積極的な拠点展開等により順調に ...続きを読む
  • ニュース

    ビ花壇 Research Memo(7):積極的な拠点展開や物流網の構築等にも取組む。新たなM&Aに向けた動きも注目

    ■ビューティ花壇の主な活動実績1. 主力事業の取り組み(1) 生花祭壇事業中期経営計画に基づき、新規出店による売上拡大と顧客接点機会の増大を追求しているが、前述のとおり、2018年7月に高松支店、9月に筑後営業所(福岡県)、8月に甲府営業所(山梨県)、11月に柏営業所(千葉県)と相次いで新規拠点を開設した。特に、柏営業所については、千葉周辺エリアにおける既存顧客先へのリードタイム短縮により利益率向 ...続きを読む
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    ビ花壇 Research Memo(6):総じて好調に推移したものの、一時的な外部要因が利益を圧迫

    ■業績動向2. 2019年6月期上期の業績ビューティ花壇の2019年6月期上期の業績は、売上高が前年同期比6.7%増の2,953百万円、営業損失が18百万円(前年同期は20百万円の利益)、経常損失が12百万円(同23百万円の利益)、親会社株主に帰属する四半期純損失が14百万円(同6百万円の利益)と増収ながら減益となり、各段階損益で損失を計上した。売上高は、各セグメントが総じて増収となった。特に、「 ...続きを読む

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