3041  東証スタンダード

ビューティカダンホールディングス

201
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:07)

803.0
-24.0(-2.90%)
売り

目標株価

575

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビューティカダンホールディングスの組入投信

ビューテHDを組み入れている投資信託(ファンド)一覧

ビューテHDを組み入れている投資信託(ファンド)一覧です。
ビューテHDがどのような投資信託に組み入れられているかを把握することができます。また、大株主ファンドの状況を知ることで取引する際のヒントとして活用できます。
ファンド 組入概算額
(百万円)
純資産額
(百万円)
基準価額
前日比
リスク
リターン
シャープ
レシオ
09311181
SBI岡三アセットマネジメント
1.55 2,592 12,263
(03/18)
+49
(+0.40%)
5.67%
6.76%
1.19%
※リスク、リターン、シャープレシオはそれぞれ年率で表示しています。最新の情報は、月次報告書でご確認ください。

ビューテHDを組み入れている投資信託(ファンド)過去1年のパフォーマンス

ビューテHDを組み入れている投資信託(ファンド)の1年間のパフォーマンスを表しています。
リターンが高いほど1年前と比べ基準価額が上昇していることを表しています。リスクが低いほど、値動き幅が少なく1年間安定した値動きであったとファンドと言えます。
銘柄スクリーニング

ビューティカダンホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ビューティカダンホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。