2931  東証プライム

ユーグレナ

2548
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

507.0
-8.0(-1.55%)

ユーグレナのニュース

ユーグレナのニュース一覧

クリーンでサステナブルなのに機能的!パワフルな超高濃度美容液で、ふっくらハリ肌へ

配信元:PR TIMES
投稿:2022/11/30 13:17
最先端の生命科学で開発した卵のプラセンタ「セラメント」配合

ホリスティック・ヘルス&ビューティーブランド「epo」を展開する株式会社エポラ(本社:愛媛県松山市 代表取締役社長:竹村孝介)は、2022年12月1日に高濃度美容液「エポリペアエッセンスエクストラクト」を発売します。


エポリペアエッセンスエクストラクトは、細胞培養技術によるサステナブルな成分で、子どもの肌に触れたかのようなハリ肌へ誘う“超高機能”美容液です。生命力の源である卵のプラセンタから培養したセラメントエキスには、678種類ものタンパク質と肌を生まれたての状態に近づける359の“赤ちゃん因子”を含むことから、「フレッシュ美容」とも呼ばれています。


エポリペアエッセンスエクストラクト

エポのポリシーである「10 or LESS」(テンオアレス)。それは、効果効能の裏づけを持つ美容成分を厳選して10種類以下の配合で商品をつくることです。エポリペアエッセンスエクストラクトも、たった5種類の原材料で構成されています。

バリア機能をサポートし、くすみ・肌荒れ・ハリ不足の原因となる乾燥やキメの乱れを防ぎます。ふっくらとした弾力と内側から湧き上がるような若々しい透明感のあるツヤ肌(※1)に導きます。


<主成分>
環境への負荷を最大限カット、卵のプラセンタ美容成分「セラメント」

エポは、細胞培養技術のトップランナーであるインテグリカルチャー株式会社とコラボレーションし、卵のプラセンタから培養した美容成分「セラメント」を開発。完全栄養食である卵の胚膜を培養し、エキスのうわずみを使用することで、人の体内では作られない必須アミノ酸や、EGFなどの重要な成分を豊富に含む美容成分を作り出すことに成功しました。

地球環境に配慮して開発されたセラメントは、さまざまな肌トラブル(※2)に働きかけることが科学分野でも研究されています。エポリペアエッセンスエクストラクトは、このセラメントを超高濃度で配合した美容液ですので、年齢肌に悩むすべての女性に期待いただけます。

<全成分>
水、BG、ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

<6つのフリー>
エポリペアエッセンスエクストラクトは、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、アルコールフリー。無着色、無香料で、混じりけのないシンプル処方を叶えました。



<使用方法>
洗顔後すぐのまっさらなお肌に朝・晩2回お使い下さい。
1. 適量(やさしく3振り)を手にとり、手のひらで人肌に温めます。
温めることで美容成分が浸透(※3)しやすくなります。
2.こすらず、やさしく押さえるように顔全体になじませます。
3.目元や口元などの気になるところは、薬指でやさしく重ねづけしましょう。
4. 手のひらで顔全体をやさしく包み込み、温めます。


【epo(エポ)とは?】
自然の恵みをまるごと取り入れることで、本来の健康美を引き出す、ホリスティック・ヘルス&ビューティーブランドです。太陽の光を浴びてのびのびと育ったニュージーランド産のサラブレッドから、世界で初めて(※4)プラセンタとサイタイを同時抽出(※5)に成功。エポホワイティアには同時抽出したエキス(※5)を原液(※6)のまま配合し、エポモイスティアオイルは、同時抽出したオイルを配合しました。原液(※6)とオイルを”ライン使い”していただくことで、味わったことのない「回復力」をご体感いただけるラインナップが揃います。

公式HP
https://www.epauler.jp/

公式instagramアカウント
https://www.instagram.com/epo_official_jp/


※1 角質層まで
※2 年齢に応じたお手入れ
※3 乾燥やハリ不足
※4 2017年7月 加水分解ウマプラセンタ/サイタイエキスを世界で初めて化粧品原料としてINCI登録
(自社調べ)
※5 (保湿成分)プラセンタ・サイタイエキス
※6 原液:化粧品原料として
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ユーグレナの取引履歴を振り返りませんか?

ユーグレナの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。