2760  東証プライム

東京エレクトロン デバイス

605
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

5,720.0
+40.0(+0.70%)
売り

目標株価

4,823

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

東京エレクトロン デバイスのニュース

東京エレクトロン デバイスのニュース一覧

東エレデバが大幅反発、リモートロボティクスとパートナー契約を締結

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/03/26 13:26
 東京エレクトロン デバイス<2760.T>が大幅反発している。午前11時ごろ、ロボットの遠隔操作に関するソリューションを提供するリモートロボティクス(東京都港区)とパートナー契約を締結したと発表しており、好材料視されている。

 東エレデバでは、ロボットビジョンシステムを構築する制御システム及びそのシステムを内蔵した操作盤やビジョン機器をまとめた製品である成長型ビジョンオートメーションシステム「TriMath」を展開している。今回のパートナー契約締結により、「TriMath」にリモートロボティクスの業務設定・アサイン・ロボットの遠隔操作などリモートワークに寄り添う機能を備えた法人向けクラウドサービス「Remolink」を実装することで、撮像した画像を元に遠隔でロボットを操作することが可能になり、「ロボットの不具合に遠隔で対処したい」といった顧客のニーズに対応するとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東京エレクトロン デバイスの取引履歴を振り返りませんか?

東京エレクトロン デバイスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。