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アダストリアのニュース
「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」が美容コラムニスト福本敦子さんとのコラボアクセサリー第四弾のオンライン受注会を11月30日(水)17時からスタート!
「Daily&Long wearing 日常的に使えて、長く使えるもの、をコンセプトにした全4アイテム
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)展開するブランドapart by lowrys(アパートバイローリーズ)は美容コラムニスト福本敦子さんとのコラボアクセサリー第四弾のオンライン受注会を2022年11月30日(水)17時より開始します。
アパートバイローリーズは、シンプルななかにも程よいトレンド感をミックスしたデイリーカジュアルを、20代後半から30代の働く女性に提案しているブランドです。
この度、美容コラムニストとして活躍中の福本敦子さんとコラボアクセサリー第四弾を発売します。
2019年11月の第一弾では、月にインスピレーションを受けたモチーフを、翌年9月の第二弾では、「スキンアップするアクセサリー」をコンセプトにしたアイテム、昨年5月の第三弾は、初夏の気候に合う花モチーフやパールを使った「flower&pearl(フラワー&パール)」シリーズが大変ご好評をいただきました。
今回4回目を迎えるにあたり、福本さん自身が今までのコラボアイテムを長く使ってみて感じた、「毎日使えるデイリーなものを作りたい」「化粧品と同じく、使ってくれる人の日常に入り込めるようなものにしたい」という想いがあり、女性のデイリーユースアイテムを提供しているブランドとして共感し、企画がスタートしました。
そして、福本さんが自分でデザインした物を作って使い切る、のサイクルを何度か経験したことや、より長く使ってもらえるようにという想いをこめて、今までよりも素材をアップグレード。従来の在庫を作って販売するやり方ではなく、必要な分だけを作る、受注会という形式で販売します。
「Daily&Long wearing 日常的に使えて、長く使えるもの、をコンセプトにしたコラボアイテムは、静けさや「かたち」そのものの美しさを表す日本の庭園をイメージソースにした「niwaシリーズ」という全4アイテムです。
まる、しかく、曲線など基本的な「かたち」の持つ美しさと、アクセサリーが反射する「光」をうまくミックスして、シンプルさをベースにしながらも華やかさと存在感のあるライアップです。
■概要
受注会日時 :2022年11月30日(水)17時
展開チャネル:公式WEBストア .st(ドットエスティ)
商品ページ :https://www.dot-st.com/apartbylowrys/disp/itemlist/?dispNo=002001364
■商品詳細
Curve ¥12,100(税込)/ 受注生産
ワンタッチピアス
素材/シルバー925
シルバー色→クリアコーティング
ゴールド色→ピカゴールドメッキ
※ニッケルフリーを使用
Stone ¥12,100(税込)/ 受注生産
ワンタッチピアス
素材/シルバー925
シルバー色→クリアコーティング
ゴールド色→ピカゴールドメッキ
※ニッケルフリーを使用
Disk ¥12,100(税込)/ 受注生産
ワンタッチピアス
素材/シルバー925
シルバー色→クリアコーティング
ゴールド色→ピカゴールドメッキ
※ニッケルフリーを使用
Getsu ¥5,500(税込)/ 限定数量生産
リング
素材/真鍮
■福本敦子(ふくもと あつこ)プロフィール
「コスメキッチン」に14年間勤務後、独立。オーガニックに精通した知識と、ライフスタイルに寄り添った独自のオーガニック美容論が、著名人やエディターをはじめ各方面から大人気。「#敦子スメ」は「読んだ瞬間試したくなる」と数多くの反響を呼び欠品や完売商品も多数。2019年秋、初の書籍となる「今より全部良くなりたい 運まで良くするオーガニック美容本 by敦子スメ(光文社)」を出版。発売前に増刷するなど話題を読んでいる。雑誌、イベント、SNS、コラボ商品デザインなど多方面で活躍。
instagram:@uoza_26
YouTube: https://bit.ly/39StGsx
Podcast : https://apple.co/3inQPpC
■apart by lowrys(アパートバイローリーズ)について
「さりげなく、かしこく」をブランドコンセプトに、シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案するブランドです。ファッションビルをはじめ、国内に27店舗(2021年2月末時点 、WEBストア含む)展開し、25~35歳の女性をターゲット にしています。
<公式WEBストア.st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/apartbylowrys/
<公式インスタグラム> @apartbylowrys (https://www.instagram.com/apartbylowrys/)
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)展開するブランドapart by lowrys(アパートバイローリーズ)は美容コラムニスト福本敦子さんとのコラボアクセサリー第四弾のオンライン受注会を2022年11月30日(水)17時より開始します。
アパートバイローリーズは、シンプルななかにも程よいトレンド感をミックスしたデイリーカジュアルを、20代後半から30代の働く女性に提案しているブランドです。
この度、美容コラムニストとして活躍中の福本敦子さんとコラボアクセサリー第四弾を発売します。
2019年11月の第一弾では、月にインスピレーションを受けたモチーフを、翌年9月の第二弾では、「スキンアップするアクセサリー」をコンセプトにしたアイテム、昨年5月の第三弾は、初夏の気候に合う花モチーフやパールを使った「flower&pearl(フラワー&パール)」シリーズが大変ご好評をいただきました。
今回4回目を迎えるにあたり、福本さん自身が今までのコラボアイテムを長く使ってみて感じた、「毎日使えるデイリーなものを作りたい」「化粧品と同じく、使ってくれる人の日常に入り込めるようなものにしたい」という想いがあり、女性のデイリーユースアイテムを提供しているブランドとして共感し、企画がスタートしました。
そして、福本さんが自分でデザインした物を作って使い切る、のサイクルを何度か経験したことや、より長く使ってもらえるようにという想いをこめて、今までよりも素材をアップグレード。従来の在庫を作って販売するやり方ではなく、必要な分だけを作る、受注会という形式で販売します。
「Daily&Long wearing 日常的に使えて、長く使えるもの、をコンセプトにしたコラボアイテムは、静けさや「かたち」そのものの美しさを表す日本の庭園をイメージソースにした「niwaシリーズ」という全4アイテムです。
まる、しかく、曲線など基本的な「かたち」の持つ美しさと、アクセサリーが反射する「光」をうまくミックスして、シンプルさをベースにしながらも華やかさと存在感のあるライアップです。
■概要
受注会日時 :2022年11月30日(水)17時
展開チャネル:公式WEBストア .st(ドットエスティ)
商品ページ :https://www.dot-st.com/apartbylowrys/disp/itemlist/?dispNo=002001364
■商品詳細
Curve ¥12,100(税込)/ 受注生産
ワンタッチピアス
素材/シルバー925
シルバー色→クリアコーティング
ゴールド色→ピカゴールドメッキ
※ニッケルフリーを使用
Stone ¥12,100(税込)/ 受注生産
ワンタッチピアス
素材/シルバー925
シルバー色→クリアコーティング
ゴールド色→ピカゴールドメッキ
※ニッケルフリーを使用
Disk ¥12,100(税込)/ 受注生産
ワンタッチピアス
素材/シルバー925
シルバー色→クリアコーティング
ゴールド色→ピカゴールドメッキ
※ニッケルフリーを使用
Getsu ¥5,500(税込)/ 限定数量生産
リング
素材/真鍮
■福本敦子(ふくもと あつこ)プロフィール
「コスメキッチン」に14年間勤務後、独立。オーガニックに精通した知識と、ライフスタイルに寄り添った独自のオーガニック美容論が、著名人やエディターをはじめ各方面から大人気。「#敦子スメ」は「読んだ瞬間試したくなる」と数多くの反響を呼び欠品や完売商品も多数。2019年秋、初の書籍となる「今より全部良くなりたい 運まで良くするオーガニック美容本 by敦子スメ(光文社)」を出版。発売前に増刷するなど話題を読んでいる。雑誌、イベント、SNS、コラボ商品デザインなど多方面で活躍。
instagram:@uoza_26
YouTube: https://bit.ly/39StGsx
Podcast : https://apple.co/3inQPpC
■apart by lowrys(アパートバイローリーズ)について
「さりげなく、かしこく」をブランドコンセプトに、シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案するブランドです。ファッションビルをはじめ、国内に27店舗(2021年2月末時点 、WEBストア含む)展開し、25~35歳の女性をターゲット にしています。
<公式WEBストア.st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/apartbylowrys/
<公式インスタグラム> @apartbylowrys (https://www.instagram.com/apartbylowrys/)
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
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