3,674円
アダストリアのニュース
“大人の悩みに効く服”Eluraから、毎日をアクティブに過ごす大人女性に向けた<ACTIVE>シリーズが9月5日(月)デビュー!
ゴルフやウォーキング・ヨガなどのスポーツシーンや日常でもナチュラルに使えるシーンレスなアイテム15アイテムがラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)は、9月5日(月)より、毎日をアクティブに過ごす大人女性に向けた新ライン<ACTIVE>シリーズを店頭・WEBストア .st(ドットエスティ)で同時発売します。
「大人の悩みに効く服」で好調のEluraから9月5日(月)<ACTIVE>シリーズがデビューします。大人女性の毎日は思いのほかアクティブなシーンが多いもの。ゴルフやウォーキング、ヨガなどの趣味の時間はもちろん、通勤や家事、自転車での移動や犬の散歩、子育てなどの日常シーンでも動きやすい服装はマストです。しかし、忙しい大人女性にとっては、それぞれのシーンに合わせて洋服を買い替えるのはコストパフォーマンスも手間もかかり効率が悪い。そう感じる方に向け、今回誕生したのが<ACTIVE>シリーズです。
「大人女性悩みに効く服」Eluraだからこそ叶う機能性と素敵見えの両立、そしてスポーツシーンと日常をシーンレスに行き来できるデザイン性と工夫が詰まった全15アイテムをラインアップします。店頭・WEBストア .st(ドットエスティ)での展開に加え、雑誌「STORY」や「HERS」を出版する光文社が運営するECサイト<kokode .jp>内で同日オープンする、モデル・前田典子さんのセレクトショップ「Maison Maenori(メゾン マエノリ)」内でも一部アイテムを販売いたします。
さらに、本シリーズ発売を記念し、Eluraのブランドイメージキャラクターでもある前田典子さんが出演する特設サイトやインスタライブの配信も、発売当日に予定しています。
■Elura ACTIVEシリーズ販売概要
発売日時 :WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura単独店共に
2022年9月5日(月)より販売開始(一部アイテムは10月発売予定)。
販売 :WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura単独店
光文社ECサイト<kokode .jp>内「Maison Maenori」(一部商品のみ)
特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/elura/22fw-a-3
■ACTIVEアイテム ラインナップについて
ダンボール素材セットアップ・ボアセットアップ・撥水シリーズ・防風セットアップを中心に、全15アイテムをラインナップしています。(ボアセットアップ・防風セットアップは第2弾として10月販売開始予定)
■特設サイトについて
販売開始となる9月5日(月)、ACTIVEラインの魅力がたっぷり詰まった特設サイトを公開。
エルーラのブランドキャラクターを務めるモデル・前田典子さんが着こなす、着用シーンをイメージできるスタイリングを紹介しています。
特集ページURL:https://www.dot-st.com/cp/elura/22fw-a-3
■モデル・前田典子さんについて
1965年生まれ。19歳でモデルデビュー。“マエノリ”の愛称で親しまれ、雑誌、CMなど多方面で幅広く活躍中。2021年秋よりEluraのシーズンビジュアルに登場。Instagram (@maenorichang)
■光文社ECサイト<kokode .jp>内にオープン
前田典子さんセレクトショップ「Maison Maenori」について
9月5日(月)、雑誌「STORY」や「HERS」等を出版する光文社が運営するECサイト<kokode .jp>内にオープンした、モデル・前田典子さんのおすすめアイテムを販売するセレクトショップ。長年ファッション業界を牽引してきた前田さんだからこその千美眼で、大人女性におすすめのアイテムを紹介・販売する、これまでにないセレクトショップです。
■エルーラについて
Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全17店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/)
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)は、9月5日(月)より、毎日をアクティブに過ごす大人女性に向けた新ライン<ACTIVE>シリーズを店頭・WEBストア .st(ドットエスティ)で同時発売します。
「大人の悩みに効く服」で好調のEluraから9月5日(月)<ACTIVE>シリーズがデビューします。大人女性の毎日は思いのほかアクティブなシーンが多いもの。ゴルフやウォーキング、ヨガなどの趣味の時間はもちろん、通勤や家事、自転車での移動や犬の散歩、子育てなどの日常シーンでも動きやすい服装はマストです。しかし、忙しい大人女性にとっては、それぞれのシーンに合わせて洋服を買い替えるのはコストパフォーマンスも手間もかかり効率が悪い。そう感じる方に向け、今回誕生したのが<ACTIVE>シリーズです。
「大人女性悩みに効く服」Eluraだからこそ叶う機能性と素敵見えの両立、そしてスポーツシーンと日常をシーンレスに行き来できるデザイン性と工夫が詰まった全15アイテムをラインアップします。店頭・WEBストア .st(ドットエスティ)での展開に加え、雑誌「STORY」や「HERS」を出版する光文社が運営するECサイト<kokode .jp>内で同日オープンする、モデル・前田典子さんのセレクトショップ「Maison Maenori(メゾン マエノリ)」内でも一部アイテムを販売いたします。
さらに、本シリーズ発売を記念し、Eluraのブランドイメージキャラクターでもある前田典子さんが出演する特設サイトやインスタライブの配信も、発売当日に予定しています。
■Elura ACTIVEシリーズ販売概要
発売日時 :WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura単独店共に
2022年9月5日(月)より販売開始(一部アイテムは10月発売予定)。
販売 :WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura単独店
光文社ECサイト<kokode .jp>内「Maison Maenori」(一部商品のみ)
特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/elura/22fw-a-3
■ACTIVEアイテム ラインナップについて
ダンボール素材セットアップ・ボアセットアップ・撥水シリーズ・防風セットアップを中心に、全15アイテムをラインナップしています。(ボアセットアップ・防風セットアップは第2弾として10月販売開始予定)
■特設サイトについて
販売開始となる9月5日(月)、ACTIVEラインの魅力がたっぷり詰まった特設サイトを公開。
エルーラのブランドキャラクターを務めるモデル・前田典子さんが着こなす、着用シーンをイメージできるスタイリングを紹介しています。
特集ページURL:https://www.dot-st.com/cp/elura/22fw-a-3
■モデル・前田典子さんについて
1965年生まれ。19歳でモデルデビュー。“マエノリ”の愛称で親しまれ、雑誌、CMなど多方面で幅広く活躍中。2021年秋よりEluraのシーズンビジュアルに登場。Instagram (@maenorichang)
■光文社ECサイト<kokode .jp>内にオープン
前田典子さんセレクトショップ「Maison Maenori」について
9月5日(月)、雑誌「STORY」や「HERS」等を出版する光文社が運営するECサイト<kokode .jp>内にオープンした、モデル・前田典子さんのおすすめアイテムを販売するセレクトショップ。長年ファッション業界を牽引してきた前田さんだからこその千美眼で、大人女性におすすめのアイテムを紹介・販売する、これまでにないセレクトショップです。
■エルーラについて
Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全17店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/)
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
この銘柄の最新ニュース
アダストリアのニュース一覧- ニコアンドがフィリピン初出店! 2024年12月13日にマニラのファッションの中心エリアに「niko and ... SM Mall of Asia」をオープン 2024/12/11
- 「FOREVER 21」が、毎度大好評の本国「サンリオ」ホリデーコレクションを12月20日(金)から販売スタート! 2024/12/06
- and STに、ファミリー層向けのライフスタイルブランド「FOUND GOOD」が12月4日(水)にオープン! 2024/12/04
- and STに、ワコールから生まれた下着屋さん「une nana cool」が12月4日(水)にオープン! 20代、30代女性のニーズに応えるライフスタイルをご提案 2024/12/04
- 個別銘柄戦略: JCRファーマやABCマートなどに注目 2024/12/04
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
アダストリアの取引履歴を振り返りませんか?
アダストリアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。