2,253円
J-オイルミルズのニュース
- “みんなが楽しめるおいしさ”をいつでも! -
株式会社J-オイルミルズ(東京都中央区、代表取締役社長執行役員:佐藤 達也、以下「当社」)は、このほどアップフィールド社(オランダ)とともに展開する、世界的プラントベースブランドのViolife(ビオライフ)シリーズを、公式オンラインショップにて販売開始いたしました。
Violife(ビオライフ)は、世界有数の一般消費者向けプラントベースフード企業であるアップフィールド社が展開する、プラントベースチーズ(植物性チーズ)のリーディングブランドです。日本では2021 年9月より関東地方の1都6県で発売を開始し、2022年2月よりAmazon マーケットプレイスで販売開始、3 月には全国発売へと拡大。その後もラインナップの充実を図っています。今回公式オンラインショップでの販売開始により、世界50か国以上で愛されるグローバルブランドを、いつでもお楽しみいただけます。今回公式オンラインショップにて販売する製品は、家庭用・植物生まれのチーズ6品目です。
【J-オイルミルズ公式オンラインショップ】https://shop.j-oil.com/
【Violife(ビオライフ)ブランドページ】 https://www.j-oil.com/consumer/pbf.html
※ 乳製品ではありません(動物由来の原料未使用)
■Violife(ビオライフ)について
Violife(ビオライフ)は、乳やナッツを使用せずココナッツオイルを主原料とし、豊かな風味とコクが引き出すおいしさが特長のプラントベースチーズです。乳製品のチーズよりカロリーおよび脂質が10%低く(当社調べ)、国が定めたアレルギー物質(特定原材料等)28品目不使用で、“みんなが楽しめるおいしさ”を追求しました。ヴィーガン・ベジタリアンの方だけでなく食物アレルギーをお持ちの方や健康志向の方からも、高い評価をいただいています。
Violife(ビオライフ)のブランド名は、ギリシャ語で「生命」を意味する「Vios」(ビオス)に由来します。アップフィールド社の子会社であるアリビア社(Arivia S.A.)は、ギリシャを拠点に 1990 年代より20年以上にわたり3,000以上のレシピ、200以上の製法を研究・テストし、2013 年に Violife(ビオライフ)を開発。おいしさを追求し、乳原料不使用の 100%ヴィーガンの製品をお届けしています。
■公式オンラインショップ製品ラインナップ
■J-オイルミルズについて
株式会社J-オイルミルズ(東証プライム市場、証券コード2613)は2004 年に製油業界の3 社が統合して誕生した、味の素グループの食用油メーカーです。JOYL「AJINOMOTO オリーブオイル」をはじめとする油脂製品を主力とし、特に業務用油脂では高いシェアを誇ります。マーガリン類、油糧(ミール)、スターチ、機能性素材など幅広い事業を展開しており、プラスチック使用量を6割以上※削減した紙パックの食用油「スマートグリーンパック(R)」シリーズや植物性チーズ「Violife(ビオライフ)」、CFP(Carbon Footprint of Products)マークを取得した業務用の長持ち油「長徳(R)」シリーズなど、植物由来の原料から価値を引き出し「おいしさ×健康×低負荷」の実現を目指しています。詳細については https://www.j-oil.com/ をご参照ください。
※ 当社計算。従来のプラスチック製の同容量帯容器と比較した場合。
<家庭用マーガリン・Violifeに関するお客さまのお問い合わせ先>
株式会社J-オイルミルズ お客様相談室 TEL:0120-936734
受付時間:平日の午前10時~午後0時30分、
午後1時30分~午後4時(土・日・祝日・当社休業日を除きます)
お問い合わせフォーム: https://faq-j-oil.dga.jp/form/contact.html
株式会社J-オイルミルズ(東京都中央区、代表取締役社長執行役員:佐藤 達也、以下「当社」)は、このほどアップフィールド社(オランダ)とともに展開する、世界的プラントベースブランドのViolife(ビオライフ)シリーズを、公式オンラインショップにて販売開始いたしました。
Violife(ビオライフ)は、世界有数の一般消費者向けプラントベースフード企業であるアップフィールド社が展開する、プラントベースチーズ(植物性チーズ)のリーディングブランドです。日本では2021 年9月より関東地方の1都6県で発売を開始し、2022年2月よりAmazon マーケットプレイスで販売開始、3 月には全国発売へと拡大。その後もラインナップの充実を図っています。今回公式オンラインショップでの販売開始により、世界50か国以上で愛されるグローバルブランドを、いつでもお楽しみいただけます。今回公式オンラインショップにて販売する製品は、家庭用・植物生まれのチーズ6品目です。
【J-オイルミルズ公式オンラインショップ】https://shop.j-oil.com/
【Violife(ビオライフ)ブランドページ】 https://www.j-oil.com/consumer/pbf.html
※ 乳製品ではありません(動物由来の原料未使用)
■Violife(ビオライフ)について
Violife(ビオライフ)は、乳やナッツを使用せずココナッツオイルを主原料とし、豊かな風味とコクが引き出すおいしさが特長のプラントベースチーズです。乳製品のチーズよりカロリーおよび脂質が10%低く(当社調べ)、国が定めたアレルギー物質(特定原材料等)28品目不使用で、“みんなが楽しめるおいしさ”を追求しました。ヴィーガン・ベジタリアンの方だけでなく食物アレルギーをお持ちの方や健康志向の方からも、高い評価をいただいています。
Violife(ビオライフ)のブランド名は、ギリシャ語で「生命」を意味する「Vios」(ビオス)に由来します。アップフィールド社の子会社であるアリビア社(Arivia S.A.)は、ギリシャを拠点に 1990 年代より20年以上にわたり3,000以上のレシピ、200以上の製法を研究・テストし、2013 年に Violife(ビオライフ)を開発。おいしさを追求し、乳原料不使用の 100%ヴィーガンの製品をお届けしています。
■公式オンラインショップ製品ラインナップ
■J-オイルミルズについて
株式会社J-オイルミルズ(東証プライム市場、証券コード2613)は2004 年に製油業界の3 社が統合して誕生した、味の素グループの食用油メーカーです。JOYL「AJINOMOTO オリーブオイル」をはじめとする油脂製品を主力とし、特に業務用油脂では高いシェアを誇ります。マーガリン類、油糧(ミール)、スターチ、機能性素材など幅広い事業を展開しており、プラスチック使用量を6割以上※削減した紙パックの食用油「スマートグリーンパック(R)」シリーズや植物性チーズ「Violife(ビオライフ)」、CFP(Carbon Footprint of Products)マークを取得した業務用の長持ち油「長徳(R)」シリーズなど、植物由来の原料から価値を引き出し「おいしさ×健康×低負荷」の実現を目指しています。詳細については https://www.j-oil.com/ をご参照ください。
※ 当社計算。従来のプラスチック製の同容量帯容器と比較した場合。
<家庭用マーガリン・Violifeに関するお客さまのお問い合わせ先>
株式会社J-オイルミルズ お客様相談室 TEL:0120-936734
受付時間:平日の午前10時~午後0時30分、
午後1時30分~午後4時(土・日・祝日・当社休業日を除きます)
お問い合わせフォーム: https://faq-j-oil.dga.jp/form/contact.html
この銘柄の最新ニュース
Jオイルのニュース一覧- <11月29日の年初来高値更新銘柄> 11月30日 2024/11/30
- <11月28日の年初来高値更新銘柄> 11月29日 2024/11/29
- <11月19日の年初来高値更新銘柄> 11月20日 2024/11/20
- 【QAあり】J-オイルミルズ、営業利益は+5.1%で堅調に推移 高付加価値品の伸長等、スペシャリティフード事業の取組が奏功 2024/11/19
- <11月18日の年初来高値更新銘柄> 11月19日 2024/11/19
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
J-オイルミルズの取引履歴を振り返りませんか?
J-オイルミルズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。