6,127円
マルサンアイのニュース
<「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア」発売記念>マルサンアイ×LINE LIVEコラボ広告企画「ひとつ上の豆乳」シリーズ公式モデル決定!
~公式モデル3名を起用したビジョン広告を原宿・恵比寿に掲出~
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、ライブ配信サービス「LINE LIVE」(URL: https://live.line.me/ )と共同で、国産プレミアム大豆使用のこだわり豆乳シリーズ「ひとつ上の豆乳」の原宿・恵比寿のビジョン広告とマルサンアイ公式ウェブサイト(URL:https://www.marusanai.co.jp/)への掲載権をかけたオンラインイベント「マルサンアイ×LINE LIVE~第2回『豆乳のマルサンアイ』公式モデル大募集!~」を、2022年9月15日(木)より9月21日(水)の期間で開催し、3名の公式モデルが決定いたしました。
「マルサンアイ×LINE LIVE~第2回『豆乳のマルサンアイ』公式モデル大募集!~」は、2022年9月1日(木)に新発売した「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア」の発売記念として、ライブ配信サービス「LINE LIVE」と共同で実施したオンラインイベントです。LINE LIVE内で応援アイテム獲得を競い合い、公式モデルを目指すライバーたちによる熱い戦いが繰り広げられました。上位10名がマルサンアイ公式サイトに登場、またその中から応援アイテムランキング1位、2位および特別賞の3名を公式モデルとして起用した広告を、JR原宿駅・恵比寿駅の「NewDaysビジョン」にて2022年11月1日(火)より掲出いたします。
なお、本イベントの結果は、「LINE LIVE」アプリ(https://live.line.me/event/13422)でチェックできます。
■「ひとつ上の豆乳」シリーズJR原宿駅・恵比寿駅ビジョン広告について
掲出場所: JR原宿駅およびJR恵比寿駅の「NewDaysビジョン」
掲出期間: 2022年11月1日(火)~11月30日(水)の1ヶ月間(放映面数:2面/放映秒数:15秒)
※駅及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
■マルサンアイ公式ウェブサイト公開について
公開日時: 2022年11月1日(火) 10時00分より
U R L: https://www.marusanai.co.jp/digital_event/hitotsuue
■JR原宿駅・恵比寿駅ビジョン広告に登場!「ひとつ上の豆乳」シリーズ公式モデル3名について
【「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア」公式モデル】
<応援アイテムランキング1位:みっちゃん先生>
「ひとつの上の豆乳」シリーズが全部美味しいのは言うまでもないですが、とにかく文章や動画では伝えきれないです。自分は“今豆乳を飲んでるんだ!飲んでるんだぞ!”と毎秒意識していないと “あ、今豆乳飲んでたんだっけ?”となるレベル。ジュースのように飲みやすくて、美味しい豆乳です。
【「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料白桃」公式モデル】
<応援アイテムランキング2位:まつりん家>
今回マルサンアイさんの広告モデルになれて、凄く嬉しいです!!ありがとうございます!
……てか!このひとつ上の豆乳、まじで美味しいねんけど?!初めて飲んだ時、『え?これホンマに豆乳?!』と思うぐらいすごく飲みやすくて、ビックリしました!これなら、初めて豆乳を飲む人や、豆乳が苦手な人でもグイグイ飲めると思います!!皆さん、是非1度飲んでみてください!
【「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料紅茶」公式モデル】
<特別賞:らぁや>
マルサンアイさんの豆乳は無調整豆乳でも癖がなく飲みやすくて普段からよく飲んでます。色々な味があり全部美味しくて、特に「ひとつ上の豆乳」シリーズは“え?豆乳?”ってなるくらい、飲みやすいです!毎日豆乳にはお世話になっているので色々な味飲んでいきたいです!
■「ひとつ上の豆乳」シリーズ商品概要
豆乳メーカーとして“本当においしい豆乳をお届けしたい”との思いから、原材料、品質管理、製法、デザイン、すべてにこだわり抜いて開発した豆乳です。大豆の青臭みの原因となる酵素、渋みや苦み、えぐ味等の強い成分を持たない2品種の国産プレミアム大豆をブレンドした「るりさやか(R)」を使用。
絹のようになめらかな飲み心地、コクとすっきりを両立した澄んだ味わいが特長です。同シリーズには、植物性由来のバイオマスプラスチックを25%以上配合した「バイオマスプラストロー」を採用しており、環境への配慮も「ひとつ上」です。
【ブランドサイトURL】 https://www.marusanai.co.jp/brand/hitotsuue/
■「LINE LIVE」について
「LINE LIVE」は、『LIVE FOR FUN~あなたのワクワクがみんなのHAPPYに~』をミッションに掲げる、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌のパフォーマンスなど、配信を通してすべてのユーザーが個性をありのままに表現し、楽しい時間を分かち合うことができます。毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(配信者)が参加しており、視聴者はコメントや応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。
URL: https://live.line.me/
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2021年9月期の売上は、300億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、ライブ配信サービス「LINE LIVE」(URL: https://live.line.me/ )と共同で、国産プレミアム大豆使用のこだわり豆乳シリーズ「ひとつ上の豆乳」の原宿・恵比寿のビジョン広告とマルサンアイ公式ウェブサイト(URL:https://www.marusanai.co.jp/)への掲載権をかけたオンラインイベント「マルサンアイ×LINE LIVE~第2回『豆乳のマルサンアイ』公式モデル大募集!~」を、2022年9月15日(木)より9月21日(水)の期間で開催し、3名の公式モデルが決定いたしました。
「マルサンアイ×LINE LIVE~第2回『豆乳のマルサンアイ』公式モデル大募集!~」は、2022年9月1日(木)に新発売した「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア」の発売記念として、ライブ配信サービス「LINE LIVE」と共同で実施したオンラインイベントです。LINE LIVE内で応援アイテム獲得を競い合い、公式モデルを目指すライバーたちによる熱い戦いが繰り広げられました。上位10名がマルサンアイ公式サイトに登場、またその中から応援アイテムランキング1位、2位および特別賞の3名を公式モデルとして起用した広告を、JR原宿駅・恵比寿駅の「NewDaysビジョン」にて2022年11月1日(火)より掲出いたします。
なお、本イベントの結果は、「LINE LIVE」アプリ(https://live.line.me/event/13422)でチェックできます。
■「ひとつ上の豆乳」シリーズJR原宿駅・恵比寿駅ビジョン広告について
掲出場所: JR原宿駅およびJR恵比寿駅の「NewDaysビジョン」
掲出期間: 2022年11月1日(火)~11月30日(水)の1ヶ月間(放映面数:2面/放映秒数:15秒)
※駅及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
■マルサンアイ公式ウェブサイト公開について
公開日時: 2022年11月1日(火) 10時00分より
U R L: https://www.marusanai.co.jp/digital_event/hitotsuue
■JR原宿駅・恵比寿駅ビジョン広告に登場!「ひとつ上の豆乳」シリーズ公式モデル3名について
【「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア」公式モデル】
<応援アイテムランキング1位:みっちゃん先生>
「ひとつの上の豆乳」シリーズが全部美味しいのは言うまでもないですが、とにかく文章や動画では伝えきれないです。自分は“今豆乳を飲んでるんだ!飲んでるんだぞ!”と毎秒意識していないと “あ、今豆乳飲んでたんだっけ?”となるレベル。ジュースのように飲みやすくて、美味しい豆乳です。
【「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料白桃」公式モデル】
<応援アイテムランキング2位:まつりん家>
今回マルサンアイさんの広告モデルになれて、凄く嬉しいです!!ありがとうございます!
……てか!このひとつ上の豆乳、まじで美味しいねんけど?!初めて飲んだ時、『え?これホンマに豆乳?!』と思うぐらいすごく飲みやすくて、ビックリしました!これなら、初めて豆乳を飲む人や、豆乳が苦手な人でもグイグイ飲めると思います!!皆さん、是非1度飲んでみてください!
【「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料紅茶」公式モデル】
<特別賞:らぁや>
マルサンアイさんの豆乳は無調整豆乳でも癖がなく飲みやすくて普段からよく飲んでます。色々な味があり全部美味しくて、特に「ひとつ上の豆乳」シリーズは“え?豆乳?”ってなるくらい、飲みやすいです!毎日豆乳にはお世話になっているので色々な味飲んでいきたいです!
■「ひとつ上の豆乳」シリーズ商品概要
豆乳メーカーとして“本当においしい豆乳をお届けしたい”との思いから、原材料、品質管理、製法、デザイン、すべてにこだわり抜いて開発した豆乳です。大豆の青臭みの原因となる酵素、渋みや苦み、えぐ味等の強い成分を持たない2品種の国産プレミアム大豆をブレンドした「るりさやか(R)」を使用。
絹のようになめらかな飲み心地、コクとすっきりを両立した澄んだ味わいが特長です。同シリーズには、植物性由来のバイオマスプラスチックを25%以上配合した「バイオマスプラストロー」を採用しており、環境への配慮も「ひとつ上」です。
【ブランドサイトURL】 https://www.marusanai.co.jp/brand/hitotsuue/
■「LINE LIVE」について
「LINE LIVE」は、『LIVE FOR FUN~あなたのワクワクがみんなのHAPPYに~』をミッションに掲げる、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌のパフォーマンスなど、配信を通してすべてのユーザーが個性をありのままに表現し、楽しい時間を分かち合うことができます。毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(配信者)が参加しており、視聴者はコメントや応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。
URL: https://live.line.me/
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2021年9月期の売上は、300億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
この銘柄の最新ニュース
マルサンアイのニュース一覧- 第73回定時株主総会招集ご通知に際しての電子提供措置事項(交付書面省略事項) 2024/11/18
- 第73回定時株主総会招集ご通知及び株主総会資料 2024/11/18
- <11月11日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄> 2024/11/12
- 通期業績予想と実績値との差異に関するお知らせ 2024/11/01
- 子会社設立及び固定資産の取得(新工場建設)に関するお知らせ 2024/11/01
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
マルサンアイの取引履歴を振り返りませんか?
マルサンアイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。