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アサヒグループホールディングスのニュース
「クリアアサヒ」ブランド初の黒の新ジャンル
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、「クリアアサヒ」ブランドから『クリアアサヒ クリアブラック』を、期間限定で12月5日(火)より全国で新発売します。
『クリアアサヒ クリアブラック』は、「クリアアサヒ」ブランド初の黒の新ジャンルです。「クリアアサヒ」ブランドならではの爽快ですっきり飲みやすい味わいはそのままに、黒麦芽エキス由来の香ばしさと心地よい苦みに加え、アロマホップの華やかな香りをお楽しみ頂けます。
缶体パッケージは「クリアアサヒ」ブランドのデザインをベースに、液色を想起させる黒を配色し、商品特長をわかりやすく訴求しています。
本年1~10月累計の「クリアアサヒ」ブランド計の販売数量は、前年比101.7%の2,941万箱※1と順調に推移しています。本年は“季節の食卓をもっとおいしく、もっとたのしく”する新ジャンルとして季節ごとの限定商品を発売してきました。『クリアアサヒ クリアブラック』の発売や販促キャンペーンなどの展開により、「クリアアサヒ」ブランド計で前年比102.9%となる3,650万箱※1の販売を目指します。
※1:1箱は大瓶633ml×20本で換算。以下同様
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、「クリアアサヒ」ブランドから『クリアアサヒ クリアブラック』を、期間限定で12月5日(火)より全国で新発売します。
『クリアアサヒ クリアブラック』は、「クリアアサヒ」ブランド初の黒の新ジャンルです。「クリアアサヒ」ブランドならではの爽快ですっきり飲みやすい味わいはそのままに、黒麦芽エキス由来の香ばしさと心地よい苦みに加え、アロマホップの華やかな香りをお楽しみ頂けます。
缶体パッケージは「クリアアサヒ」ブランドのデザインをベースに、液色を想起させる黒を配色し、商品特長をわかりやすく訴求しています。
本年1~10月累計の「クリアアサヒ」ブランド計の販売数量は、前年比101.7%の2,941万箱※1と順調に推移しています。本年は“季節の食卓をもっとおいしく、もっとたのしく”する新ジャンルとして季節ごとの限定商品を発売してきました。『クリアアサヒ クリアブラック』の発売や販促キャンペーンなどの展開により、「クリアアサヒ」ブランド計で前年比102.9%となる3,650万箱※1の販売を目指します。
※1:1箱は大瓶633ml×20本で換算。以下同様
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