117円
ソフトフロントホールディングスのニュース
ソフトフロントHDは後場急伸、フリクシーと自然会話AIプラットフォームによる電話問診サービスを開始
ソフトフロントホールディングス<2321.T>は後場急伸している。前引け後に、子会社ソフトフロントジャパン、flixy(フリクシー、東京都新宿区)とが、自然会話AIプラットフォーム「commubo」による電話問診サービスプロジェクトを開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。
フリクシーは、事前に問診が受けられるチャットボットを用いたサービス「メルプWEB問診」によって、医師や看護師の負担軽減に向けた取り組みを実施。現在は診療科を問わず数多くの医療機関クリニックへの導入実績を有しているという。ただ、パソコンやスマートフォン操作に不慣れな患者にも利用可能となる音声による問診対応のニーズが高まっていたことから、ソフトフロントジャパンが提供する自然会話AIプラットフォーム「commubo」により、これまでのテキストチャットに加え、電話でも事前に問診を受けられる導線を用意。これにより、リテラシーを問わず幅広いユーザが利用可能な問診サービスとして今後両社が共同でプロジェクトを推進するとしている。
出所:minkabuPRESS
フリクシーは、事前に問診が受けられるチャットボットを用いたサービス「メルプWEB問診」によって、医師や看護師の負担軽減に向けた取り組みを実施。現在は診療科を問わず数多くの医療機関クリニックへの導入実績を有しているという。ただ、パソコンやスマートフォン操作に不慣れな患者にも利用可能となる音声による問診対応のニーズが高まっていたことから、ソフトフロントジャパンが提供する自然会話AIプラットフォーム「commubo」により、これまでのテキストチャットに加え、電話でも事前に問診を受けられる導線を用意。これにより、リテラシーを問わず幅広いユーザが利用可能な問診サービスとして今後両社が共同でプロジェクトを推進するとしている。
出所:minkabuPRESS
この銘柄の最新ニュース
ソフトフロンのニュース一覧- <07月10日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄> 2024/07/11
- 週間ランキング【約定回数 増加率】 (6月28日) 2024/06/29
- コストを1/10に削減し、社内報を効果的に運用 2024/06/28
- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/06/27 2024/06/27
- <06月25日の出来高増加率20銘柄> 2024/06/26
マーケットニュース
ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。