2,127円
カンロのニュース
~ときめく仕掛けが満載!見つけてうれしいメッセージ付き~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、フルーツのフレッシュな甘ずっぱさと、心地よい果肉食感が楽しめる「ピュレグミ レモン・グレープ・マスカット」の3商品をリニューアルし、2023年3月20日(月)より、全国で発売します。
《配合変更で中身がもっとジューシーに!パッケージに潜ませた7つの“隠れハート”を探す楽しみも》
ピュレグミは、独自の“すっぱいパウダー”が際立たせる、一粒食べるたびに広がるフルーツのフレッシュな甘ずっぱさと、心地よい果肉食感が特徴の、当社を代表する商品のひとつです。2002年の発売以来、幅広い世代の方から愛され、昨年発売20周年を迎えました。
今回はピュレグミをもっと好きになっていただきたいとの想いから、レモン・グレープ・マスカットのレギュラー3商品をリニューアル。よりジューシー感をアップさせるため中身の配合を変更し、みずみずしくフレッシュな心地よい果肉食感を再現。ビタミンCとコラーゲン入りで、心も体も喜ぶ一品に仕上げています。
リニューアルに合わせ、パッケージも一新。ピュレグミのブランドロゴの色を変更し、バイカラーを生かした心ときめくデザインとなっています。ジューシーさが際立つ、シズル感あふれるフルーツがメインのパッケージの中には7つの“隠れハート”が潜んでいます。味だけでなく、見た目にも楽しんでいただける仕掛けが盛りだくさんで、職場や学校での会話が弾む商品となっています。ちょっと小腹が空いたときや仕事の休憩中、息抜きしたいときなど、よりカラフルでおしゃれになったピュレグミをぜひお楽しみください。
《各味5色のオリジナルの色名とストーリーも魅力!底面には心温まる一言メッセージも》
パッケージは持ち歩くだけでも気分が明るくなるような、バイカラーを生かした全15色(各味5色)を展開。裏面にはそれぞれに付けられたオリジナルの色名と、それにちなんだストーリーが添えられています。さらに、底面には「自分のペースで大丈夫」「一緒にトキメキみつけにいこう」など、各味5種類のバラエティ豊かなメッセージが隠されており、心ときめく仕掛けが満載です。カラフルなパッケージや隠しメッセージから、お気に入りの一袋を見つけてみてはいかがでしょうか。
【カラーネーム・ストーリーの一例】
【大好評の底面メッセージもリニューアルで親近感アップ】
2022年から記載している底面のメッセージは、SNS上でも「励まされた」「うれしい」との声が多数寄せられ、大変ご好評をいただいております。
今回のリニューアルではより親近感が湧く、お客様に寄り添ったメッセージにリニューアルしました。心が温まる一言も、ぜひお楽しみください。
■商品概要
商品名 :ピュレグミレモン/グレープ/マスカット
発売日 :2023年3月20日(月)
参考価格 :各149円(税込) ※消費税8%
内容量 :各56g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :甘ずっぱくフレッシュな果実の味わいと、カラフルなパッケージで気分が上がる、フルーツグミ
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 村田 哲也
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から110年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2021年月10~2022年9月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、フルーツのフレッシュな甘ずっぱさと、心地よい果肉食感が楽しめる「ピュレグミ レモン・グレープ・マスカット」の3商品をリニューアルし、2023年3月20日(月)より、全国で発売します。
《配合変更で中身がもっとジューシーに!パッケージに潜ませた7つの“隠れハート”を探す楽しみも》
ピュレグミは、独自の“すっぱいパウダー”が際立たせる、一粒食べるたびに広がるフルーツのフレッシュな甘ずっぱさと、心地よい果肉食感が特徴の、当社を代表する商品のひとつです。2002年の発売以来、幅広い世代の方から愛され、昨年発売20周年を迎えました。
今回はピュレグミをもっと好きになっていただきたいとの想いから、レモン・グレープ・マスカットのレギュラー3商品をリニューアル。よりジューシー感をアップさせるため中身の配合を変更し、みずみずしくフレッシュな心地よい果肉食感を再現。ビタミンCとコラーゲン入りで、心も体も喜ぶ一品に仕上げています。
リニューアルに合わせ、パッケージも一新。ピュレグミのブランドロゴの色を変更し、バイカラーを生かした心ときめくデザインとなっています。ジューシーさが際立つ、シズル感あふれるフルーツがメインのパッケージの中には7つの“隠れハート”が潜んでいます。味だけでなく、見た目にも楽しんでいただける仕掛けが盛りだくさんで、職場や学校での会話が弾む商品となっています。ちょっと小腹が空いたときや仕事の休憩中、息抜きしたいときなど、よりカラフルでおしゃれになったピュレグミをぜひお楽しみください。
《各味5色のオリジナルの色名とストーリーも魅力!底面には心温まる一言メッセージも》
パッケージは持ち歩くだけでも気分が明るくなるような、バイカラーを生かした全15色(各味5色)を展開。裏面にはそれぞれに付けられたオリジナルの色名と、それにちなんだストーリーが添えられています。さらに、底面には「自分のペースで大丈夫」「一緒にトキメキみつけにいこう」など、各味5種類のバラエティ豊かなメッセージが隠されており、心ときめく仕掛けが満載です。カラフルなパッケージや隠しメッセージから、お気に入りの一袋を見つけてみてはいかがでしょうか。
【カラーネーム・ストーリーの一例】
【大好評の底面メッセージもリニューアルで親近感アップ】
2022年から記載している底面のメッセージは、SNS上でも「励まされた」「うれしい」との声が多数寄せられ、大変ご好評をいただいております。
今回のリニューアルではより親近感が湧く、お客様に寄り添ったメッセージにリニューアルしました。心が温まる一言も、ぜひお楽しみください。
■商品概要
商品名 :ピュレグミレモン/グレープ/マスカット
発売日 :2023年3月20日(月)
参考価格 :各149円(税込) ※消費税8%
内容量 :各56g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :甘ずっぱくフレッシュな果実の味わいと、カラフルなパッケージで気分が上がる、フルーツグミ
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 村田 哲也
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から110年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2021年月10~2022年9月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
この銘柄の最新ニュース
カンロのニュース一覧- 「北海道産生クリーム」と香り豊かな「深煎り珈琲」のこだわり素材使用 カンロ「金のミルクキャンディカフェラテ」リニューアル発売 2024/11/18
- 組織変更及び経営体制に関するお知らせ 2024/11/15
- 昨年大人気で完売した冬限定仕様のホシフリラムネが再登場! カンロ「ホシフリラムネ 煌めきの雪空」オンライン限定発売 2024/11/13
- <11月12日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/11/13
- 2024年12月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)(監査法人による期中レビューの完了) 2024/11/11
マーケットニュース
- ADR日本株ランキング~高安まちまち、シカゴは大阪比80円高の38340円~ (11/19)
- 18日の米株式市場の概況、NYダウ3日続落 テスラは大幅高 (11/19)
- 18日の米国市場ダイジェスト:NYダウは55ドル安、ハイテクが支援 (11/19)
- 東証グロース市場250指数先物見通し:上値の重い展開か (11/19)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
カンロの取引履歴を振り返りませんか?
カンロの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。