アデランスがしっかり、40~50代の女性をターゲットにした新ブランドを投入

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/08/20 10:31
 アデランス<8170.T>がしっかり。19日に初となる40~50代の女性をターゲットにした新ブランド「フォンテーヌ デザイナーズ ウィッグ」を来月1日から全国で発売すると発表した。その日の気分や洋服に合わせてアクセサリー感覚で気軽にヘアスタイルチェンジを楽しめる、ファッション性の高いウィッグ(カツラ)で、トレンドを意識したデザインとカラーを取り入れた雰囲気の異なる3種類のスタイルを品ぞろえ。トレンドやファッション、美容に敏感で、消費意欲の強い40~50代の女性を取り込み、業績拡大につなげていく。

アデランスの株価は10時27分現在1589円(△6円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
618.0
(02/09)
-1.0
(-0.16%)