~フジテレビ系列26局にて10月23日(月)より放映~
株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)が展開するレディスブランド『23区』(https://23ku-web.jp/)は、30周年を記念したプロモーションの一環として、女優の杏さんが出演するテレビCMを10月23日(月)から放映します。
『23区』は、ブランド生誕30周年を迎え、杏さんをアンバサダーに起用しました。杏さんが出演するファッションムービー「30th SPECIAL FASHION SHOW PARIS TO TOKYO」を制作し、インタビュー動画とともに特設サイトやYouTubeによる配信、トレインチャンネルにおける放映などのプロモーションを8月から展開しています。
この度、テレビCMの放映やWeb動画メディアにおける配信により、ブランドのさらなる認知度拡大とイメージ向上を目指します。
今回のCMは、杏さんが、全5パターンの『23区』のコーディネートを着こなして登場します。舞台は、パリと東京の二つの都市。まるで、パリからの中継のように進んでいくランウェイショーの中で、途中で杏さんが瞬間移動したかのように背景が切り替わります。二つの都市を繋ぐ壮大な演出と華麗に歩く姿は必見です。
CMは、フジテレビ系列6エリア(関西、東海、福岡、北海道、仙台、広島)の26局での放映に加え、動画メディアのYouTubeやTVerでも配信します。
『23区』は、大人の女性に向けた単品のウェアリングを提案するブランドとして1993年にデビューし、現在は“Japanese Women’s Standard”をコンセプトに、凛としてしなやかに生きる女性たちに向けて、世代や時代を越えて広く永く愛される、上質で心地よい日本発のスタンダードを発信しています。
■CM概要
タイトル:「23区 30ANNIVERSARY」編(15秒)
放映期間:2023年10月23日(月)~11月5日(日)
テレビ放映:フジテレビ系列6エリア(関西、東海、福岡、北海道、仙台、広島)の26局
動画メディア:YouTube、TVer
■CMキャプチャー・詳細
パリのランドマーク・セーヌ川に掛かるアレクサンドル3世橋からBGMに合わせて、パリの街を颯爽と歩き始めます。カットが変わると、舞台とコーディネートが早変わり。風情ある建物が並ぶセルヴァンドニ通り・フェルー通りの小道を通ったり、フランス国立公文書館の門をくぐったりと、美しいパリの風景が次々と映し出されます。再びセーヌ川沿いを歩き、エッフェル塔にたどり着いた杏さん。エレベーターに乗り込み展望台へと上昇していると、背景が、特徴的な赤色の鉄骨へと変化。エレベーターを降りると、夜の東京タワーに到着します。東京タワー内の階段や廊下を華麗に歩いていく杏さん。最後には東京タワーらしい赤い鉄骨を背景に、クールにカメラを見つめます。
■『23区』ブランド概要
今年30周年を迎えた『23区』のコンセプトは、“Japanese Women’s Standard”。凛としてしなやかに生きる女性たちに向けて、世代や時代を越えて広く永く愛される、上質で心地よい日本発のスタンダードを発信していきます。
□『23区』ブランド公式サイト https:// 23ku-web.jp/
□『23区』30周年特設サイト https://crosset.onward.co.jp/feature/23ku_30th/
株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)が展開するレディスブランド『23区』(https://23ku-web.jp/)は、30周年を記念したプロモーションの一環として、女優の杏さんが出演するテレビCMを10月23日(月)から放映します。
『23区』は、ブランド生誕30周年を迎え、杏さんをアンバサダーに起用しました。杏さんが出演するファッションムービー「30th SPECIAL FASHION SHOW PARIS TO TOKYO」を制作し、インタビュー動画とともに特設サイトやYouTubeによる配信、トレインチャンネルにおける放映などのプロモーションを8月から展開しています。
この度、テレビCMの放映やWeb動画メディアにおける配信により、ブランドのさらなる認知度拡大とイメージ向上を目指します。
今回のCMは、杏さんが、全5パターンの『23区』のコーディネートを着こなして登場します。舞台は、パリと東京の二つの都市。まるで、パリからの中継のように進んでいくランウェイショーの中で、途中で杏さんが瞬間移動したかのように背景が切り替わります。二つの都市を繋ぐ壮大な演出と華麗に歩く姿は必見です。
CMは、フジテレビ系列6エリア(関西、東海、福岡、北海道、仙台、広島)の26局での放映に加え、動画メディアのYouTubeやTVerでも配信します。
『23区』は、大人の女性に向けた単品のウェアリングを提案するブランドとして1993年にデビューし、現在は“Japanese Women’s Standard”をコンセプトに、凛としてしなやかに生きる女性たちに向けて、世代や時代を越えて広く永く愛される、上質で心地よい日本発のスタンダードを発信しています。
■CM概要
タイトル:「23区 30ANNIVERSARY」編(15秒)
放映期間:2023年10月23日(月)~11月5日(日)
テレビ放映:フジテレビ系列6エリア(関西、東海、福岡、北海道、仙台、広島)の26局
動画メディア:YouTube、TVer
■CMキャプチャー・詳細
パリのランドマーク・セーヌ川に掛かるアレクサンドル3世橋からBGMに合わせて、パリの街を颯爽と歩き始めます。カットが変わると、舞台とコーディネートが早変わり。風情ある建物が並ぶセルヴァンドニ通り・フェルー通りの小道を通ったり、フランス国立公文書館の門をくぐったりと、美しいパリの風景が次々と映し出されます。再びセーヌ川沿いを歩き、エッフェル塔にたどり着いた杏さん。エレベーターに乗り込み展望台へと上昇していると、背景が、特徴的な赤色の鉄骨へと変化。エレベーターを降りると、夜の東京タワーに到着します。東京タワー内の階段や廊下を華麗に歩いていく杏さん。最後には東京タワーらしい赤い鉄骨を背景に、クールにカメラを見つめます。
■『23区』ブランド概要
今年30周年を迎えた『23区』のコンセプトは、“Japanese Women’s Standard”。凛としてしなやかに生きる女性たちに向けて、世代や時代を越えて広く永く愛される、上質で心地よい日本発のスタンダードを発信していきます。
□『23区』ブランド公式サイト https:// 23ku-web.jp/
□『23区』30周年特設サイト https://crosset.onward.co.jp/feature/23ku_30th/
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
8016
|
524.0
(15:30)
|
+3.0
(+0.57%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
『Chacott COSMETICS』冬の煌めきを身にまとい特別な... 11/13 15:18
-
日本のモノづくりを支援するDtoCプロジェクト『CRAHUG』フリ... 11/08 15:48
-
オンワード(8016) 2024年10月度月次売上概況 11/06 15:00
-
『Chacott COSMETICS』SNSによる口コミなど多くの... 11/01 15:18
-
【今週の注目トピック(1)】話題のテーマ『各社、出社回帰の流れが進... 10/27 17:33
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 17:51
-
-
今日 17:49
-