株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」にて、「Ponta」でお馴染みの、株式会社ロイヤリティ マーケティング様が9月11日(月)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1934.html?a=pt
セミナー概要
広告を配信する際、見込み顧客の興味・関心が高まる瞬間=「モーメント」を捉えられれば、意思決定のタイミングで適切な情報を消費者に届けることができます。
しかし実際には、さまざまなデータの活用とプロモーション実施までのシームレスな対応が必要となり、実行のハードルは高いのが現実です。
1億人超のファクトデータをもつPontaは、「ADMoment」によりこれらをどのように実現したのか、その結果はどうだったのかなど、実際のモーメント活用方法や「ADMoment DM」の具体的な事例も交えて徹底解説します。
■こんな方におすすめ
・広告の改善策として新たな手法を検討されている方
・消費者のモーメントを捉えた広告施策にご興味がある方
・1億人超の会員のビッグデータを保有する会社のデータ活用に関心がある方
■ADMoment DMとは
共通ポイントサービス「Ponta」を運営しているロイヤリティ マーケティングが、1億人超のPonta会員のデモグラフィックデータ・購買データ・決済データ等のファクトデータをもとに、会員の意識が高まった「その瞬間」を捉え、いち早く(最短3営業日で)DMでのアプローチができる広告サービスです。
少しでもご興味がありましたら、ぜひご参加ください!
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1934.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2023年9月11日(月)11:00~12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・【CVR1.5倍】Pontaのビックデータから視る『モーメント』を捉えた次世代広告配信とは
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社ロイヤリティ マーケティング プロダクトプランナー/ADMomentプロダクト統括 東 祐志
デジタル施策からリアルイベントまでの広告施策全般の企画営業、
DX支援などを経て2022年にロイヤリティ マーケティング(LM)に入社。
LMで保有する1億人超のPonta会員のビッグデータを用いたtoB向けのマーケティング商材の企画を担当。
ADMomentをはじめとするPontaオウンドメディアの企画開発や、パートナー企業とのアライアンスを推進。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1934.html?a=pt
▼第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
セミナー概要
広告を配信する際、見込み顧客の興味・関心が高まる瞬間=「モーメント」を捉えられれば、意思決定のタイミングで適切な情報を消費者に届けることができます。
しかし実際には、さまざまなデータの活用とプロモーション実施までのシームレスな対応が必要となり、実行のハードルは高いのが現実です。
1億人超のファクトデータをもつPontaは、「ADMoment」によりこれらをどのように実現したのか、その結果はどうだったのかなど、実際のモーメント活用方法や「ADMoment DM」の具体的な事例も交えて徹底解説します。
■こんな方におすすめ
・広告の改善策として新たな手法を検討されている方
・消費者のモーメントを捉えた広告施策にご興味がある方
・1億人超の会員のビッグデータを保有する会社のデータ活用に関心がある方
■ADMoment DMとは
共通ポイントサービス「Ponta」を運営しているロイヤリティ マーケティングが、1億人超のPonta会員のデモグラフィックデータ・購買データ・決済データ等のファクトデータをもとに、会員の意識が高まった「その瞬間」を捉え、いち早く(最短3営業日で)DMでのアプローチができる広告サービスです。
少しでもご興味がありましたら、ぜひご参加ください!
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1934.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2023年9月11日(月)11:00~12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・【CVR1.5倍】Pontaのビックデータから視る『モーメント』を捉えた次世代広告配信とは
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社ロイヤリティ マーケティング プロダクトプランナー/ADMomentプロダクト統括 東 祐志
デジタル施策からリアルイベントまでの広告施策全般の企画営業、
DX支援などを経て2022年にロイヤリティ マーケティング(LM)に入社。
LMで保有する1億人超のPonta会員のビッグデータを用いたtoB向けのマーケティング商材の企画を担当。
ADMomentをはじめとするPontaオウンドメディアの企画開発や、パートナー企業とのアライアンスを推進。
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▼第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋について
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メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
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株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
関連銘柄
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