【2023年8月30日(水)STORES×ラクスル共催セミナー】コロナ明けの今考えるべきオフライン&オンライン集客術

配信元:PR TIMES
投稿:2023/08/22 15:47
~多店舗展開に求められる実行体制と管理の効率化~

印刷・集客のシェアリングプラットフォームを展開するラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:永見世央、以下:ラクスル)は多店舗・多拠点企業向けに販促管理ツールをご提供し、企業の印刷・販促活動をサポートしています。 今回2023年8月30日(水)にSTORES株式会社様とともにオフライン・オンライン施策の効率化について解説いたします。



詳細申込ページ


https://go.coubic.com/webinar_raksul_20230830.html

セミナー内容


<こんな方におすすめ>
・店舗拡大の中でオフライン×オンラインの集客効率を高めたい方
・複数店舗におけるオフライン集客施策の効率的な管理・PDCAに興味がある方
・店舗展開におけるエリアマーケティングに興味がある方

店舗拡大において各店舗の集客施策効果を正しく測り、全体の管理を効率化させていくことは欠かせないものです。
本セミナーでは多店舗展開事業者さまのエリアマーケティングにおけるオフライン・オンラインの集客施策についてご紹介。
オフライン施策では「効果のみえる化」とPDCAの回し方に加え、複数店舗の施策管理工数をどのように効率化していくかについて、オンライン施策では店舗毎に実施できる集客施策と効果管理について解説いたします。

開催概要


・開催日時
2023年8月30日(水)14:00 ~ 15:00

・参加費
無料

・会場
オンラインセミナー形式で開催いたします。

・登壇者

名郷 雅人 様
STORES 予約 マーケティング担当

STORES 入社後、運用支援担当として400社以上のシステム導入をサポートし、予約管理や集客対策、業務効率化の対策支援を実施。その後マーケティング本部に異動し、デジタルマーケティング・展示会・セミナー企画に従事。現在は STORES 予約のマーケティング全般を担当。






千賀 亮
ラクスル株式会社 エンタープライズ事業部
マーケティングリーダー

Web広告代理店でのデジタルマーケティング、バーティカルSaasでのカスタマーサクセスを経て、Raksulに入社。
デジタル領域を中心として培ったコミュニケーション設計を活かし、現在は「ラクスル エンタープライズ」のMarketing&SalesOpsチームのリーダーとして業務に従事。
新規獲得マーケティングの施策立案・実行から、セールスプロセスの生産性改善・データ活用などを担当している。




【会社概要】
名称:ラクスル 株式会社
住所:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者:永見 世央
設 立:2009年9月1日
事業概要:印刷、物流、広告プラットフォーム事業
URL:https://corp.raksul.com/
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
1,111.0
(11/27)
-19.0
(-1.68%)