新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋)の、シンプルスキンケアを提案する『パーフェクトワン』の主力商品「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」が2023年7月13日(木)に累計販売実績7,777万個※1を突破いたしました。
![](https://prtimes.jp/i/36592/241/resize/d36592-241-3bbc32e167e9c011335f-0.jpg)
多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、シンプルで多機能な商品を展開しています。主力商品の「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、2006年の発売以来、多くのお客さまにご愛用いただき、オールインワンスキンケア市場で7年連続国内売上NO.1※2を獲得しています。これからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。
※1 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2023年7月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む) ※2 パーフェクトワン フォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2023」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2022実績)
![](https://prtimes.jp/i/36592/241/resize/d36592-241-3bbc32e167e9c011335f-0.jpg)
多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、シンプルで多機能な商品を展開しています。主力商品の「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、2006年の発売以来、多くのお客さまにご愛用いただき、オールインワンスキンケア市場で7年連続国内売上NO.1※2を獲得しています。これからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。
※1 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2023年7月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む) ※2 パーフェクトワン フォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2023」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2022実績)
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
4931
|
1,742.0
(15:00)
|
+6.0
(+0.34%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
暑い夏にリフレッシュしながら、紫外線ダメージもケアできる6つの機能... 07/08 12:17
-
「Wの健康青汁」が国内売上2年連続No.1を獲得 07/05 19:17
-
60代からの美容の便利帖「LDK Ageless」にて『パーフェク... 05/30 17:18
-
新日本製薬(4931) 60代からの美容の便利帖「LDK Agel... 05/30 14:00
-
新日本製薬、5%の賃上げを正社員に対して実施 05/27 17:47
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 16:25
-
-
今日 16:22
-